• ベストアンサー

バンドの人がつけてるみたいなアクセサリー

noname#2218の回答

• ベストアンサー
noname#2218
noname#2218
回答No.1

バンドをしているかたならアレックスストリーターなんかのほうがよいのかもしれませんが、定番で安心してお勧めできるのはクロムハーツでしょうねぇ。値段ははりますが、そこらのパチモノとはやっぱり違いますよ。もし本物が高価すぎるというのなら楽天のRIZなんかでレプリカ(パチモノ)を扱ってますよ。  私がよく利用しているクロムを扱っている通販のアドレスです。

参考URL:
http://www.dreamers.ne.jp/chrome-hearts/