• ベストアンサー

バンドの人がつけてるみたいなアクセサリー

noname#2218の回答

  • ベストアンサー
noname#2218
noname#2218
回答No.1

バンドをしているかたならアレックスストリーターなんかのほうがよいのかもしれませんが、定番で安心してお勧めできるのはクロムハーツでしょうねぇ。値段ははりますが、そこらのパチモノとはやっぱり違いますよ。もし本物が高価すぎるというのなら楽天のRIZなんかでレプリカ(パチモノ)を扱ってますよ。  私がよく利用しているクロムを扱っている通販のアドレスです。

参考URL:
http://www.dreamers.ne.jp/chrome-hearts/

関連するQ&A

  • 梅田でアクセサリーを買うなら・・・

    梅田でアクセサリーを買うなら・・・ 近々、彼女の誕生日で二人でプレゼントを買いに行くことになっています。 初めて贈る誕生日プレゼントということでアクセサリーにしようと思っているのですが 梅田でおすすめのお店があれば、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • シルバーアクセサリー

    彼氏が好きなシルバーアクセサリーをクリスマスにプレゼント したいのですが私には全然知識がありません。 オススメの店、ブランド等を教えて欲しいです! ブレスなどあげたいと考えています 予算は2万位までと考えてます;; ちなみに彼は大学生です。 お願いします><

  • 人気メンズアクセサリー!

    メンズアクセサリーについて質問させていただきます。 私はとある男性にアクセサリー(ネックレス)を 誕生日にプレゼントしようと思っています。 ですが、今人気のブランドが解りません・・・。 学生なのでそんなに高い物は買えませんが、 どこかオススメのブランドはありませんか?! 結構年上の男性にプレゼントしようと思っているので、 シンプルな感じの物が良いと思っています。 その他にも、アクセサリーではなくて コレなんか誕生日プレゼントにオススメ!!! っていう物があれば是非教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

  • 安いアクセサリーの修理

    お世話になります。 タイトルの通り、安いアクセサリーの修理というのはできるものなのでしょうか? 先日、高校時代に友人に誕生日プレゼントとしてもらったブレスの金具が折れてしまったのです。 それはベルトを模した金属製のもので、本物のベルトだとバックルにあたる部分の金具が折れてしまいました。 すごく気に入っていたものですし、今はほとんど会うこともできない友人からもらった大事なものなので、是非直したいのですが、買った店も素材も分りません;; 高校時代にもらった誕生日プレゼントなので、そう高いものではないと思います。 普通の宝石店などに持って行っていいものかどうか。。。 名古屋に住んでいるので、愛知県内くらいで修理していただけるお店、または他の県でも、ネットや電話を使って郵送でお願いできる店などあれば教えてください。 具体的でなくても、こういう店に行ってみれば?などあればそれもお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 若い男性に人気のシルバーアクセサリーって…

     私には来月7月3日に20歳の誕生日を迎える弟がおります。  今は大学への通学のため一人暮らしをしているので別々に暮しているのですが、記念すべき20歳のお誕生日…!良い贈り物をしたいので何が良いかと悩んでおります。やっぱりファッションに関心が強い年頃…ペンダントのようなシルバーアクセサリーがいいなと考えました。  しかし、私は庶民的な姉で…今の若い男の子がどんなアクセサリーをつけているのか、どこで買っているのか分かりません。   同年代の男性の方、もしくは同じようにプレゼントをしたことがある方、おすすめのアクセサリーまたは通販ショップなどを教えていただけたら嬉しいです。 予算は10000円~20000円くらいを考えているのですが…。ご協力よろしくおねがいします。 

  • 髑髏のアクセサリ(彼女へのプレゼント)

    近々彼女の誕生日があるので 以前髑髏のアクセサリが欲しいと言ってたのを思い出し プレゼントしようと考えています。 しかしながら、 ネットで探しても、男用のゴツイのばかりで一向に良いのを見つけられません。 女性用の髑髏アクセサリで、おすすめや 有名なブランドがありましたら教えてください。 (ネックレスがいいかなと思ってますが、他でも良いです) よろしくお願いします

  • バンド活動で使うプレゼント?

    バンド活動で使うプレゼント? 私の妻がバンドをやってるのですが、ヴォーカルをしてます。今度、誕生日なのですが、何かプレゼントしたいのですが、バンドで使うようなものがプレゼントできればいいいなと思いまして何かないですかね。バンドの事は全く無知なので、経験者の方または現在活動中の方よいもの教えてください

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 錆びたシルバーアクセサリをピカピカに出来ませんか?

    誕生日に買ってもらった大事なシルバーアクセサリがもう錆びて黒ずんでしまいました。 よく10円玉が汚くなったら酢につけるとピカピカになると言いますよね。 そんな風に何かすることでシルバーアクセサリがピカピカになる方法ないでしょうか。 よろしくお願いします><;

  • 26歳になる人へのプレゼントって・・・何がいいでしょう~?

    11月に付き合いだして初めての26歳になる彼の誕生日がくるのですが、男の人にあげるプレゼントって何がいいのか全然わからなくて・・・。他の方が似たような質問をしているのでいろいろみたんですけどあまりピンとこなくて。 彼は、腕時計も財布もお気に入りがあるし、アクセサリーやストラップもつけません。 皆さん今までにどんなものをプレゼントしたり、いただきましたか?もしオススメがあればどこの店のものだとか詳しく教えてもらえると助かります☆ 男の人へのプレゼントってムズかしい★(+_+)