• 締切済み

おなかの贅肉

私の彼はデブではなくどちらかというとがっしり体系なのですが、おなかだけが出ています。胸から下腹部全体に肉がつくいわゆる典型的デブのおなかではなく、下っ腹の女性で言うと子宮あたりのお肉がついてます。どうすれば減らせますでしょうか?腹筋は割りと頻繁にやっているらしいのですが、効果的な筋トレや食事方法などがあったら教えてください!!!よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion/onaka.html
a19s10
質問者

お礼

うおぉ……こんなものがあったなんて……!!すごいです。早速参考にしてやらせて笑見ます!!  私も一緒にやろうかなあ…。 ありがとうございました!!