• ベストアンサー

携帯電話の充電器のふた

今日、帰宅途中に、携帯電話を触りながら帰って おりましたところ、携帯電話の後ろの部分のふた (電源部分のふた)を落としてしまいました。自宅に 帰り、セロテープで固定しております、明日、店舗に もって行こうと思うのですが、ふたのみっていくらくらうするんでしょうか?ふたのみを売っていると聞いたのですが・・・・。また、セロテープで一日だけの固定でしたら大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkat
回答No.2

外れないように固定していれば大丈夫ですよ。 値段は分からないです・・・。すいません。 値段が気になるのでしたら、持って行く前にサポートセンターみたいなところに電話をして聞いてみてはどうですか?

pochi_joseikin
質問者

お礼

回答頂きまして、ありがとうございます、 早速、明日、ショップへもって行きたいと 思います、遅い時間に回答して頂きまして、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まぁ数日でしたら大丈夫でしょう。 部品で購入できます、が在庫次第ですね。 取り寄せになるかもしれません。 たとえばDocomoならばDocomoショップの方が速いです。

pochi_joseikin
質問者

お礼

返信の投稿を感謝いたします >まぁ数日でしたら大丈夫でしょう。 ありがとうございます。明日、早速、ショップ へもっていこうとおもいます。 遅い時間に返信いただきまして、感謝致します。