• ベストアンサー

ラルベラのチョコレート

こんばんは。 ラルベラのトリュフを探しているのですが時期的に何処にも売っていません。 何処か通販で購入出来る所を知っている方は居ませんか。 もしくはラルベラのトリュフよりも美味しいよっていうお勧めのトリュフがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skygo
回答No.1

ラルベラのトリュフチョコは20度以下で保存しなければならないので 現在は販売されていません。お楽しみは秋までお預けですね。 ラルベラのトリュフチョコの類は原材料にカカオマス等が使われていないので名称にチョコレートとは表示できないタイプです。 (チョコレートとはココアバターの含量が18%以上であり、カカオ分とミルク分の合計が35%以上であること) フレンチトリュフチョコというのかな?口どけトロトロっとするトリュフをお探しの場合は 材料名が砂糖、植物油、ココアパウダーなどなどの物を探されると良いと思います。

miyazaki_
質問者

お礼

ありがとうございます! ですよね~この季節にチョコはクール便使わないといけないので割にあいませんしね。 秋までお預けです。。。