• ベストアンサー

カロリーメイトで

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yanmar さん、こんばんは~☆♪ > 今の金八にでてる子じゃないですか? その通りですね。下記公式サイトによると、 『佐藤めぐみ』さん、『花田亜由美』さんとなっております。 【カロリーメイトCM】 「制作スタッフリストを御覧になりたい方はこちらへ」をクリックしてください。 http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_cm.html 【「3年B組金八先生」3B生徒】 http://www.tbs.co.jp/kinpachi/seki_1.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_cm.html
yanmar
質問者

補足

回答ありがとうございます。ここで少し疑問に思ったのですが、佐藤めぐみさんと花田亜由美さんのどっちがどっちなのですか?お答え下さいます様お願い致します。