• ベストアンサー

カロリーメイトで

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

yanmar さん、こんばんは~☆♪ > 今の金八にでてる子じゃないですか? その通りですね。下記公式サイトによると、 『佐藤めぐみ』さん、『花田亜由美』さんとなっております。 【カロリーメイトCM】 「制作スタッフリストを御覧になりたい方はこちらへ」をクリックしてください。 http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_cm.html 【「3年B組金八先生」3B生徒】 http://www.tbs.co.jp/kinpachi/seki_1.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_cm.html
yanmar
質問者

補足

回答ありがとうございます。ここで少し疑問に思ったのですが、佐藤めぐみさんと花田亜由美さんのどっちがどっちなのですか?お答え下さいます様お願い致します。

関連するQ&A

  • カロリーメイト

    新しいカロリーメイトのCMの男の子は「チビノリダー」をやっていた子なんでしょうか? そう言われれば、そうかな?とも思うけど・・・。 何度みても分からないんです・・・。 でも、気になる気になる・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カロリーメイトのCMの出演者

    少し前になるのですが、カロリーメイトのCM(男子学生が間違えて女子大の試験会場に行くもの)で、学生がビューティフォーと言った女の子は誰なのでしょうか? 分かる人教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チビのりだーですよね。

    くだらないかなぁ~。気になってます。 大塚のカロリーメイトのCMなどに出ている20代の男性は(とてもすてき) 昔、キナシノリタケさんと一緒に出ていた、チビのりだーでは? 面影があるようで、、、、、、気になります。 ご存知の方教えてください。

  • 今郵便局(ゆうメイト)で働いています。正社員とゆうメイトでの仕事内容に

    今郵便局(ゆうメイト)で働いています。正社員とゆうメイトでの仕事内容について悩んでいます。質問本文を見てこの場合どうすればよいのでしょうか? 今同じ班に長く勤めている(6年くらい)ゆうメイトさんがいます。自分はまだ1年くらいです。突然そのゆうメイトが今自分がやっている区域を少し変えるといってきました。ただ特別仕事内容が増えるわけではないのですが恐らく自分の回る区を少し楽にしたいから提案してきたのかと思います。 ただそこの区もいつもその人が回るわけではないしその人もとても親切に教えてくれます。あともう1人入ってきたばかりのゆうメイトさんがいて今自分が変わる範囲を含めていろんな範囲をやっています。ただその人がやっている範囲がとても多いために自分にまわってきたのだと思います。もともとその範囲は長く勤めているゆうメイトさんや正社員が担当するはずなのですが話の流れ(上からの指令ではなく)決まったようです。あと自分の班の班長も進んで行動するタイプではないので範囲の変更に対して何も言いません。長く勤めているゆうメイトさんと少し話したのですが範囲変更はもう一人のゆうメイトさんの範囲を少なくするためといっていました。(わかりづらくてすいません)自分としてはうーんと思ってしまいます。 最近長く勤めているゆうメイトさんの怠慢も少し気になります。遅刻や早く仕事が終わるためその日にやら無くていい仕事を超勤にしています。ただ長く勤めているゆうメイトさんの言い分もわからないことは無いです。実際にもう一人のゆうメイトさんのためを思っていっている部分はあるし、少し話したのですがその人が言うに正社員と同じ仕事をしても待遇が全然違うなど不満はあるようですし郵便局の悪いところも知りました。実際自分も(郵便局側に対して)どうなんだろうと思います。 この場合長く勤めているゆうメイトさんは悪いと思いますか?うちの班の正社員の人は比較的にいい人たちなのですが正社員側もゆうメイトのことをどう思っているのかと疑問に思います。正直複雑な気持ちです。こういう事例はありがちですか?その辺も聞きたいです。この時自分はどの様に対応するかや心持ち等アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • カロリー不足で倒れますか?

    資格試験を勉強している者です。 私は何か食べると耐え難い眠気に襲われるというか、気が緩んでしまって勉強する気分ではなくなってしまいます。 そこで朝御飯だけ栄養のあるものを大量に食べ、昼と夜は水分だけとって何も食べないという暮らしをしてきました。 そういう暮らしが5ヶ月くらい過ぎたのですが、身長167cm体重87kgだったのが体重69体脂肪率17%まで下がりました。ここまでは肥満だったのが普通になったのでまぁよしとしよう、という感じなのですが・・・。 今ちょうど試験結果待ちで、非常に不安で食欲がわきません。さらにものを食べて満足すると落ちるのでは・・・という意味のわからない不安に襲われたりもします。計算してみたら一日あたり1000カロリーを切っています。 こういう状態で一週間、体を壊さないためにと野菜ジュースや栄養錠剤だけは一通り飲んでいるのですが、やはり栄養素だけではなくカロリーを取らないとまずいのでしょうか。しかし不思議なことに食べないほうが頭が冴えて問題が解けたりするんです。 ちなみに不安や食事制限(みたいなもの)で性格の変化はなく、むしろ以前よりも穏やかと言われます。 血液検査をしてみたところ、健康と出ました。 一次試験の結果が出るまであと少しで、それが終わったらさらに二次試験が待っています。二次試験の結果が出るまでおよそ二ヶ月かかります。 その結果を待つ間も、次の試験に備えて勉強していかなければならないので、可能ならばあまり食べないでやっていきたいと思っていますが、やはり栄養だけではなくカロリー取らないと途中で倒れてしまいますか? 汚い文でごめんなさい。

  • 気になる・・・・・!!

    カロリーメイト(チーズ味)のCMで、ラグビー部(?)のマネージャーの女の子って、素人さんですか?それともタレントさんなんですか?気になったので、詳しいこと知っている人教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 女性はカロリーをそれほど気にするものですか?

    こんにちは。 僕には付き合って1ヶ月程の彼女がいますが、彼女は常にカロリーを気にして、一緒に食事をしていても面白くありません。 彼女は特に太っているわけでもなく、逆に痩せているほうでもう少し太ったほうがいいくらいだと思いますが、彼女は痩せることが女性として最大の美だと思っているようで、いくら言っても聞く耳を持ちません。 僕は女性の服のサイズなどはよくわかりませんが、彼女が目指しているのは5号のサイズで、そしてそのサイズを永久に保持したいそうです。 例えば彼女と食事をしていても、揚げ物の油をテーブルに置いてあるペーパーなどで全て吸い取ってからじゃないと食べないとか、そこまでするなら食べなければいいのではないかというくらい徹底しています。 デートで今日は何を食べようかと話していても、何を提案しても「それはカロリーが高いからイヤ」などと言われてしまって、どの店に入るかもなかなか決まりません。 僕はそこまでカロリーを気にせずに楽しくおいしく食事をしたいのですが、彼女は「私の友達も女性はみんなやっていること」と言います。 僕は今の彼女の前に付き合っていた女性が一人いますが、その子もどちらかといえば痩せているほうでしたが特にカロリーなど気にせずに、本当に美味しそうに食事をする子でした。 一般的に女性はどちらのタイプが多いのでしょうか?

  • シェアメイトが増えた。家賃の割引を提案しても良い?

    私は今オーストラリアにいて、シェアハウスのオウンルームに住んでいます。 シェアメイトはオージーの女の子一人で、その子がマンションの部屋のオーナーです。 以前、シェアメイトの友達が海外から旅行で訪れた事があり、1週間ほどリビングルームのソファーで寝泊まりしていました。(私の友達も、今まで2人泊まったことがありますが、どちらも長くて2泊です) 最近またそのコがやってきました。彼女はオーストラリアに住むことを決めたそうで、仕事や家を探している最中だそうですが、もうすでに2週間リビングで寝泊まりしています。いつここを出ていくのか目途は立っていませんが、年末のこの時期の家探しは大変なので、多分年明けまでいるんじゃないかと思います。となると、トータル約1ヶ月半ということになります。 私が以前住んでいたシェアハウスのリビングには人が住んでいて、カーテンで仕切られているものの、落ち着かなくて食事以外は自室で過ごしていました。今回家を探すときは、リビングに人が住んでいないことが条件の一つだったし、今の家ではリビングでまったりすることができて快適だったのですが、今はそのコがいるので、なんとなーく居辛いです。(私はあまり会話が弾む方ではなく、彼女も物静かなので、お互いにシーンとしてしまいます) 一時的な滞在なので、わざわざ買うのも大変なので、私の調味料を使って良いと言ってあります。また冷蔵庫のスペースも、私が使っている2段のうち1段を彼女の為に空けました。 彼女はとても良いコで好きだし、キッチンもリビングもきれいに使ってくれるので良いのですが、ふと疑問が・・・。 住民が増えて、しかもリビングに寝泊まりしているので、入居時の条件と違ってきています。数日なら気にならないんですが、すでに2週間経っているし、恐らく年明けまではいると思われます。 なので、今までの家賃と同じ金額を払い続けるのはなんだか変な気がして。(そのコは滞在を払っていないと思います。友達なので) シェアメイトはとっても良いコだし、彼女の友達も1月中には自分の家を見つけるだろうと思うので、シェアメイトと仲が悪くなるのは避けたいのですが、結構高い家賃を払っているし、なんだかこれはフェアじゃないと思うんです。 ケチ臭いかなぁとも思うんですが、家賃の割引を提案したいと思っています。どう思いますか? それとも、我慢してそのままの家賃を払い続けた方が良いのでしょうか。

  • 自転車の消費カロリー

    何年かぶりに自転車を買ってもらえるので、これを期に運動しようと考えています。 そこでキョリ側で近所の道を測っていたのですが、右側の消費カロリーの欄、時間が同じなら自転車の方が徒歩より多く消費している事に気がつきました。 今まで消費カロリーは自転車<徒歩<ジョギングと思っていたのですが、本当に自転車の方が消費するものなのですか? だとしたらウォーキングより自転車の方が痩せますか? 回答まってます。

  • ダイエットを本気ではじめたい…低カロリー食材ってどういうものですか?

    私は今、ダイエットに本気で立ち向かおうとしています…(!? 以前は周りの子が、 「ヤバ~イ、アタシ太っちゃったよ~」と言っていても、 ただ話しを合わせるだけで、 あんまり気にしてもないのに 「私もだよ~ヤバいかも…」と心なしに答えてました。 だけど、そんな余裕をかましていられる時期も 過ぎてしまいました… 私の身長のわりに、きっとこれは太ってる…というようになってしまいました。 そんな私に、低カロリーの食べ物を教えて下さい! 低カロリーの食べ物のほかに、 「こういうものはカロリーが高いから、そんなに食べない方がイイよ・・・」 というものもあったらゼヒ教えて下さい! HPにそういうリストが載っていたら、 そのままアドレスを載せても構いません。 では、よろしくお願いします (ちなみに、PCだからって、普段のストレスをぶつけるように答える人がたまにいますが、 PCの前に居るのは1人の人間です。 きっと、雑に答えられるのなら、私も、そしてみなさんも答えてくれなくでもイイと思っています。 もちろん少しでも心に傷がつくでしょう。 なので、本当に答えてくれる方だけ、お願いします。)