• ベストアンサー
  • 困ってます

先日の伊東家の食卓の中でのマシュマロ

伊東家のHPも見たんですけど、載っていなかったので教えて下さい。 マシュマロを溶かして、ポップコーンに付けると、スッゴク美味しくて、みんな奪い合って食べていたのですが、レシピがわかりません。 どうしても、知りたいので、覚えている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ちょうど見てました(笑) フライパンにバターを溶かし、マシュマロも一緒に入れて少し焦げるくらいまで焼きます。 とろみが付いているうちにポップコーンをいれて掻き混ぜるだけです。 と、ここまで書いてHPを見たら、のってますよ~~~。 http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new3/tv/cooking/20060530/main.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new3/tv/cooking/20060530/main.html

質問者からのお礼

うわあー、ほんとに載ってますね。確かに調べたんですが、すっかり間違えて、第二の方を調べてました・・・普通のHPだと、先週の~って感じで載ってましたね。有り難うございます。さっそく明日、子供のおやつに作ります!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#45918
noname#45918

ありましたよ。これですよね。 http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new3/tv/cooking/20060530/main.html キャラメルポップコーン、美味いよね。

質問者からのお礼

有り難うございました。思いっきり載ってましたね~間違って第二の伊東家のHPを見ちゃってました。ほんと美味しそうですよね。さっそく明日、子供のおやつに作ります!