• ベストアンサー

OFF SPRINGについて

OFF SPRINGのアルバムでいいの教えて下さい! あと、輸入版っていうのはちょっと安いんですか?どこで売ってるんですか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.2

>ところでライナーって何ですか? 「ライナーノート(ツ)」の略で、一般的にレコード・CDに付いている「解説」を指します。 gooの英和辞典では『liner notes (レコードジャケットなどに書かれた)説明書』、 gooの新語辞典では『【liner note】音楽鑑賞の参考にするための解説文。多くの場合,CD やレコードのパッケージに同梱・印刷されたものをさす』 と出てきます。 尚、#1のskyperfectさんのお答えにはアルバム「イグニション(Ignition)」が抜けていますで追記します。 参考URLは日本版のオフィシャルページで「DISCO(GRAPHY)」で一覧が見られ、又試聴も出来る様です。 それとお尋ねじゃないでしょうけど、私個人的には「IXNAY ON THE HOMBRE」が一番好きです。只、オフスプリングの名を世間に知らしめたのはアルバム「AMERICANA」ですね。いわゆる「ブレイクした」って奴です。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/index2.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/index2.html

その他の回答 (2)

noname#1733
noname#1733
回答No.3

あと、日本語ページには載ってませんでしたが、厳密には「THE OFFSRPING」とファーストアルバムがあります。レコード会社が違うので、おそらく輸入盤しかないと思います。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800976502&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/offspring

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800976502&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/offspring
回答No.1

はじめまして OFF SPRINGのオススメアルバムを年代順に羅列すると、 1.SMASH(スマッシュ) 2.IXNAY ON THE HOMBRE(イクスネイ・オン・ジ・オンブレ) 3.AMERICANA(アメリカーナ) 4.CONSPIRACY OF ONE(コンスピラシー・オヴ・ワン) こんなところですね。 輸入盤は確かに国内盤よりも安いのですがライナーが付いていないのでお気を付けください。 主な輸入盤販売店 レコファン:http://www.recofan.co.jp/ タワーレコード:http://www.towerrecords.co.jp/ HMV:http://www.hmv.co.jp/ ヴァージンメガストア:http://www.virginmegastore.co.jp/ WAVE:http://www.waveweb.co.jp/ アマゾン:http://www.amazon.co.jp/

takuya_nwo
質問者

お礼

ありがとうございます。買ってみます! ところでライナーって何ですか?

関連するQ&A

  • スプリングの「へたり」とは?

    ダウンスプリングのパンフレットや宣伝には「へたり保証」、「へたり防止」などとうたっているものもありますが、純正のスプリングは「へたり防止」の措置をしてあるのでしょうか? またダウンスプリングのほうが、純正品よりもへたるリスクが高くなるのでしょうか? くだらない質問ですみませんが急ぎませんのでご回答よろしくお願いします。

  • スプリングの硬さについて

    現在使用している車高調には自由長190ミリ6Kのスプリングがついてます。 自分にはちょっと固いような気がするので4K位の物に替えようかと思っているのですが 6Kから4Kへとスプリングを替えた際、乗り心地が変わったのは体感できますか? 車種はアコードワゴンでリアの車高調のスプリングを替えようと思ってます。

  • コイルスプリング

    コイルスプリングの使い方について教えてください スプリングの自由長さがあります、スプリングを潰し一定の荷重をかけたいのですが、 スプリングの荷重信頼度は何%から何%までスプリングを潰ですか?

  • オフ会って、なぜオフ会って言うの? 英語?

    今さらなんですが、 よく分かってないんで、質問させてください。 オフ会って、どうしてオフ会っていうのですか? 英語のoffですか? それでしたら、「オフ会」という言葉は、もともと、アメリカなんかで使われてた言葉を輸入して使いだしたのでしょうか? それとも、日本での造語でしょうか? それ以前に、「オフ会」って、正式にはどういう意味なのでしょうか? どなたか、この言葉についての解説をお願いします。

  • Spring-8について教えて

    Spring-8の話の中でバンド幅と出てきたのですが、分かりません。 誰か、教えて下さい。

  • 圧縮スプリングについて

    圧縮スプリングについて伺います。スプリングを潰す際の速度について、例えば早く潰す、ゆっくり潰すではスプリングが出せる初期の力に違いは発生するでしょうか。シリンダで潰すを想定しています。 質問させて頂きました、意図ですが機構でシリンダに圧縮スプリングを取り付けた機構がありますがその際に想定のスプリング以上の力を出せているという結果があります。可能性としてはシリンダでスプリングを押す際に、かなりの加速度がありますのでスプリングを潰す速度よりシリンダの速度が速い=一本の剛体のような状態に一瞬なりうるのではと思いました。知見者の方の意見を伺いたく、連絡させていただきました。

  • スプリング

    振動するコンベアを停止したときに、コンベア本体と土台の間にあるスプリング(ばね)を測定していました。測定結果にズレがある場合の対処としてスプリング交換がいいのでしょうか。又は他の原因など考えられるのでしょうか?参考できる事例やデーターなどありましたらご教授、お願いします。

  • ハンドスプリング

    ハンドスプリング ハンドスプリングをやってみたいんですが,やってみるとおしりがついてしまいます. つかないようにするにはどうすればいいでしょうか??基本のフォームを教えてください!! それと思ったのですが,ハンドスプリングのやり方など検索すると腕をのばすと書いてありますが, 腕を曲げないとはねられないと思うんですがどこではねているんですか??

  • スプリング狭いところへ

    スプリングを狭いところへ挿入する方法教えてください。直径は1.5 cm程。全圧縮して挿入したいところです。

  • Progressive spring

    Progressive springの事を知っておられる方がおられれば教えて頂きたいのですが。聞いた話では、圧縮スプリングの一種で一つのばねに異なるバネ定数を持っているスプリングの事と聞きました。インターネットで調べたのですが見つけられませんでした。

専門家に質問してみよう