• 締切済み

ADSLでネットゲーム

ネスクの1.5MADSLが開通したんですが、ネットゲームができません。 ネットゲームはAOCなんです。 専用の設定をして、インターネット接続の欄には相手の名前は出るんですけど、そこから先に進めません。 どなたか解決方法教えてください。 ルータはエーサスの6600EVです。 私のPCのOSはXPプロフェッショナルです。

• ADSL

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ルータのフィルタの設定で 2300~2400(TCP/UDP両方)、28800~28830(UDP)を開放する必要があります。 ホストをする場合には47624(TCP/UDP両方)も解放してやってください。