• 締切済み

札幌の土地情報が載っている雑誌は?

やっぱり住宅情報の札幌版とかですかね?それとも札幌地域のみで売っている(無料の物もOK)本ってあります?

みんなの回答

• Roice
回答No.1

雑誌でしたらやはり住宅情報だと思います。 そのほか大手不動産会社のサイトからもチェックできますよ。 ただ売り土地のちらしは、最初はその土地のあるエリアに配られます。 そこで買い手がつかない、反応がないと札幌全市版の雑誌に乗せたり、不動産広告の隅に載せたりするそうです。 ですからすぐに買い手がつきそうな土地情報を入手したければやはり雑誌よりも、大手不動産会社の札幌支店とか、地元の情報に詳しい不動産屋などに条件を伝え、条件に合いそうな土地が売りに出たら連絡をもらうなどなさったほうが確実かと思います。 ご参考になれば幸いです。