• ベストアンサー

バイオレットソーラーギアについて

今朝エクスプレスという番組で「バイオレットソーラーギア」という新商品が出ていました。太陽の光で携帯電話や携帯ゲーム機の充電が出来るという商品です。この商品をご存知の方いらっしゃいましたら、どの様なお店で購入したらよいのか、またお値段はどの位なのか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

東急ハンズ新宿店のサイトに載ってました(下記参考URL)。 バイオレットソーラーギア本体: 4,000円 充電式ニッケル水素電池: 1,400~1,800円 携帯充電ケーブル: 1,500円 DCパワーケーブル: 1,000円 本体は必ず必要として、あとは何を充電するかでパーツを選択、って感じでしょうか。

参考URL:
http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/kenkyu/rare/rare0024.htm
cyannpu
質問者

お礼

大変詳しい情報ありがとうございました。 早速ハンズに行って購入したいと思います。