• ベストアンサー

南紀白浜ホテルクアハウス白浜に泊まろうと思うのですが・・・

パックツアーでお得な料金が出ていたので泊まろうと考えています。 4歳と2歳の子連れなのですが、プールとかはいかがでしたか。 持参すれば便利なものなどありましたらお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18278
noname#18278
回答No.1
flexscan
質問者

お礼

回答いただき有難うございました。 評価は概ね良好でうれしく思います。 大変参考になりました。