• 締切済み

倉木麻衣の歌

think about の歌詞を教えてください。 歌詞を調べられるサイトにはシングル曲しか 載ってなかったので。

みんなの回答

回答No.2

歌ネットには、載っていました。 「think about」で曲名検索すると、出てきます。 nini0000さん、すみませんが、そちらで御確認ください。 このサイトは、JASRACの許可を受けており、違法サイトではないのでご安心を。(著作権者に許諾のない著作物の記載・・・ということではないので) ただ、そんなサイトは、オフィシャルサイトや、歌ネット、うたまっぷなどのごく一部のサイトですから、Youyouさんのおっしゃるとおり、「歌詞を教えて」という質問に答えるのって、難しいんですよね。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
nini0000
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Youyou
回答No.1

このカテゴリで回答しようとすると、以下のような警告文が出ますので、お答えできません。 -以下引用- 当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。