• ベストアンサー

ステッパーの階下への騒音、どうすればいい?

sattinnの回答

• sattinn
回答No.1

皆さん困ってるようですね。 多少の音は仕方がないようです。 直接販売元に聞いてみてはどうでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=219683

Nodo-Ame
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問する前に、このpinorukoさんの質問も読んだのですが 私の場合ステッパーそのものの音、はそれほど感じないのでいいのですが、 ごとんごとんという運動している音が階下に響いてしまうようなんです。 音が階下へ響かないためにはどうすればいいのでしょうか・・・? 座布団でどの程度騒音がやわらぐのでしょうか・・・?