• 締切済み

スコア管理ソフト

ゴルフのスコア管理をするためのフリーソフトを教えてください。

• ysd
  • お礼率75% (18/24)

みんなの回答

noname#15238
noname#15238
回答No.1

ゴルフ 成績表 以上で検索すれば、フリーソフトが一杯見つかります。 私は、GOLF SCORE CHECK V3.06を最近使ってみましたが結構良く出来ています。 スコァの入力に手間がかかりますから、ちょっと使ってみて自分に合った物を見つけてみてください。

ysd
質問者

お礼

ありがとうございました。早速探してみます。