• ベストアンサー

WORD2000で選択範囲を上書きしたい

the845sの回答

• the845s
回答No.2

オプションのどこを弄ったのか、分りませんが、 私の場合、選択範囲をそのまま上書き入力が可能です。(Word2000) ツール→オプション→編集と日本語入力のタブ→【選択した文字列を置換入力する】にチェックを入れてみて下さい。 これが解除されていると選択範囲の前に入力となりました。

obelix
質問者

お礼

本当にどこをいじっていたのか・・・。見落としていたようです(^^;)