• ベストアンサー

動物の森+のカード

動物の森+のカードがあると、聞きました。〈コマーシャルも見てます〉でも、 あれは、発売日が、二月十四日なのに、売ってません。いつ発売するか、だれか教えてください。ちなみに、ぼくは、仙台市の若林区に住んでいます。ここら辺で、売ってるところ、教えて。パソコンでやってみても、ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.3

販売する立場側から回答します。確かに発売日は2月14日でした。しかし、生産量が極端に少なかったため、入荷量もごくわずかでした。問屋の方に尋ねたところ、2月末までには当初の予定量(入荷不足分)も入る、との事でしたので、いまはかなり入手困難です。もう少し待った方がいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gafj/card_e/index.html

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.2

発売日は2月14日です。 お店で聞かれてはいかがでしょうか?

回答No.1

2月21日か24日だったと思います。 お店に聞いた方が早いんじゃない。