• ベストアンサー

動物の森+のカード

 動物の森+のカードがあると、聞きました。〈コマーシャルも見てます〉でも、 あれは、発売日が、二月十四日なのに、売ってません。いつ発売するか、だれか教えてください。ちなみに、ぼくは、仙台市の若林区に住んでいます。ここら辺で、売ってるところ、教えて。パソコンでやってみても、ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.3

販売する立場側から回答します。確かに発売日は2月14日でした。しかし、生産量が極端に少なかったため、入荷量もごくわずかでした。問屋の方に尋ねたところ、2月末までには当初の予定量(入荷不足分)も入る、との事でしたので、いまはかなり入手困難です。もう少し待った方がいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gafj/card_e/index.html

その他の回答 (2)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

発売日は2月14日です。 お店で聞かれてはいかがでしょうか?

回答No.1

2月21日か24日だったと思います。 お店に聞いた方が早いんじゃない。

関連するQ&A

  • どうぶつの森のカード

    どうぶつの森+、どうぶつの森e+ 何種類もあるカードはどれでも両方に使えるのですか? 持っているゲームソフトは、どうぶつの森e+です。 よろしくお願いします。

  • とびだせどうぶつの森!

    とびだせどうぶつの森楽しみです! 予想で何月発売だと思いますか?

  • どうぶつの森のカードの・・・

    早速質問します。 どなたかどうぶつの森のカードを提供してくれるサイト知りませんか? いくつか知っているというのであれば知っているだけ教えてほしいのですが; 知っている方、教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 『どうぶつの森』の魅力を教えて下さい!

    『どうぶつの森』の魅力を教えて下さい! 3DS版のどうぶつの森の発売が発表されましたが、どう思いますか?

  • どうぶつの森のイベント

    今わたしはどうぶつの森にハマっています。 そこで教えてもらいたいことがあります。 どうぶつの森のイベントを教えてください。 たとえば「9月2日、○○○○」みたいに教えてもらえたら ありがたいです。

  • どうぶつの森DS

    任天堂DSのどうぶつの森は、いつ頃発売されそうでしょうか。以前何かのサイトで、5月か6月ごろに発売と見た気がするのですが、まだ先になりそうなのです。とても気になります。

  • どうぶつの森

    ニンテンドーDSのどうぶつの森を購入しようと思っているのですが、機能が追加されて、また新しく発売される可能性はありますでしょうか?

  • Wiiどうぶつの森

    本日発売のどうぶつの森を買いました。 日曜日に友達と通信しようと思っているのですが…。 もしかして今はまだスピークが使えないですか? 通信自体はできますか?

  • 『おいでよどうぶつの森』のWiFiコネクションについて

    11月23日に発売されるDSソフト『おいでよどうぶつの森』では、同じ時期に発売されるWiFiコネクションというので、パソコンにコネクタをつなげてコードを交換すると互いの村に行けるって聞きました! 私が疑問に思ったのは、それは日本と海外にも繋げるかです! 現在海外在住なので、もしそう出来たら凄く嬉しいんですが‥。

  • どうぶつの森e+でカードから友達を増やせません

    どうぶつの森e+,子供と一緒に楽しく遊んでいます。 娘が気に入ったどうぶつカードを,願いの泉で「友達のこと」で読ませたところ,「時が満ちるのを待て」と言われ,次の日にやり直しても,引っ越してきてくれません。 試しに私が気に入ったカードを同様に読ませたところ,次の日にすんなり引っ越して来ました。 娘が不満がるのですが,何故でしょう。待つしかないのでしょうか,また,どのくらい待てば良いのでしょうか。ご存知の方がいたら教えてください。 なお,引っ越してこないのはウェルダン(053)で,すんなり来たのはマリー(006)です。