• 締切済み

ディアブロ2のことなんですが・・・

英語版ディアブロ2のことなんですが 最近オークションでてにいれて やろうとセットアップしてから プレイディスクをいれたんですが なにか英語でたぶん「CDドライブに プレイディスクが入っていません。 いれてから再試行を押してください」と いってると思うのですがプレイディスク をいれてるのに再試行して同じ言葉が でるのですがどうしたらなおるでしょうか? 至急おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

パソコンの構成がわからないので、なんともいえませんが、CDドライブ(仮想も含む)が複数ありませんか?その場合一番頭のドライブでしかできなかったような気がするんですが、なにぶん最近やってないので自信なしです。もしくはインストールしたときのドライブと、プレイするときのドライブが違うとか・・・・

ya-tomo
質問者

補足

でもたまにできたりずるのですが・・・・