• 締切済み

ドラクエ2

ドラクエ2をGB版で始めました。 通勤電車の中でプレイしてるので、何の紋章が取れていないのか、分からなくなってしまいました。 どうやって確認したら良いのか、また、どうやって取るのか教えて欲しいです。 お願いします!(ちなみに耐えきれずドラクエ3を始めたのでのんびりとお返事下さい。)

みんなの回答

• odric
回答No.1

確かステータスの画面のどこかに紋章の絵が出ていたはず。 GB版だからって代わらないでしょう。 なお、参考Webは解答が全て載ってました。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke6742/
shiho_haru
質問者

お礼

すばらしいHPですね! こんな場所があったのですね。 しかし、ステータス画面に紋章マークは見当たらないです。 と、言うことはまだ1つも手にしていないの?! 引き続きドラクエ2もがんばります。