• ベストアンサー

DS・ゲーム以外の使用方法。

DSライトでゲームをする以外、何かできる事はありますか? 例えば、スケジュール管理とか、曲を聴いたり、小説を読んだり・・・。 皆さんはゲームをする以外何に使っていますか? オススメな使い方、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20519
noname#20519
回答No.1

公式だと、「プレイやん」を使って音楽や動画の鑑賞はできますね。 ただ、小説を読む(テキスト)、スケジュール(PDA機能)、画像閲覧などは「非公式」の方法でないと利用できません。(別にGBAスロットにさす機器が必要) ちなみに私ははっきり言ってゲームをする以外使ってませんね(^^; 近いうちに、ワンセグチューナーとWebブラウザが出るので、買う予定です。 こうすることによって携帯TV+簡易インターネット端末として使えそうです。

mmm-faio
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 近々、携帯TV+簡易インターネット端末が出るんですね!!楽しみです。情報、ありがとうございました。