• ベストアンサー

キーボード、マウス(PS2)って、延長できるんでしょうか?

研究室で使っているデスクトップPCに、PS2のキーボード、PS2のマウスを接続しているのですが、ケーブルが短くて(1.5m)少々使いづらいんです。 PS2端子を延長する延長ケーブルみたいなものがあるとうれしいんですが、私はそのような延長ケーブルを見たことがありません。こんなケーブルってどこかで売ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taa1031
回答No.1
Hekokimushi
質問者

お礼

私が欲しかったのはまさにこれです! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• barretto
回答No.3

大きな電気屋さんか、パソコン店に行けば普通に売ってます。 1.5mで1000円~1500円くらいです。 パソコンにもよりますが、延長にも限界があるようですので気をつけてください。 http://www.la-terre.co.jp/gallery/rare/mouse_extension_cable.html 時々コネクタが妙に緩かったりしますので、注意してください(買ってからでないと分からないですけど・・・)

Hekokimushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 延長するにも限界ってあるんですね。 勉強になります。。

• ZENO888
回答No.2
Hekokimushi
質問者

お礼

私が欲しかったのはまさにこれです! ありがとうございます!