-PR-
解決済み

gray.plala.or.jp

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219562
  • 閲覧数620
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (46/84)

ある人のIDの終り部分なんですがこれで分かる事を教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (39/217)

ID?それはプロバイダーのplalaのメールアドレスの@マークより先の部分ですね。grayの部分は人によって違います。(色の名前になってるらしい)

って事はこの人はplalaに入ってるって事です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (77/183)

↓が私が良く使用させて頂いている検索ページです。

通常解るのはこれくらいの事だと思います。