• 締切済み

CDロムを紛失してしまったけどアインストールしたい

ワード講習に通った時にクリップアートをインストールしたんですが もう必要ないのでアインストールしたいのですが それには「CDロムを入れてください」と出てくるのです しかし、その肝心なCDロムを紛失してしまいました なんとかアインストールしてCドライブの空き容量を増やしたいのですが CDロムがなくてもアインストールする方法を是非教えてください よろしくお願いします。

noname#1399
noname#1399

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

残念ながらCD-ROMがないと正しくアンインストールできないと思います。マイクロソフトに連絡してメディアを紛失したから送ってもらうのが良いとおもいます。(ちょっとお金がかかるとおもいます) http://www.microsoft.com/japan/customer/regiuser/ ファイルだけを探し出して削除することは可能ですが、もしかしたら不具合があるかもしれません。 c:\programfiles\microsoft officeの中のどこかにあるとおもいます。