• 締切済み

ソウウンキョウ温泉

から、旭山動物園て車でどのくらいでしょうか? また、そのほかにはおすすめ観光スポットありませんか? 富良野でしょうか?富良野まではどのくらいでしょうか?

noname#49071
noname#49071

みんなの回答

• ddmm
回答No.1

層雲峡~旭川(旭山動物園)はおよそ車で1時間~1時間30分くらいです。周辺の観光スポットといえばやはり富良野・美瑛です。旭川~富良野も同じく1時間~1時間30分くらいです。7月以降なら北竜町のひまわり畑も素敵です。