• 締切済み

信用のある便利屋・警察関係の女性相談窓口

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

女性110番というのが各県に有ります。 東京の場合は 犯罪被害ホットライン 03-3597-7830です。   婦人相談所と云うのも各県に有ります。 東京の場合は、東京都女性相談センター 03-5261-3110 です。 地域を教えてもらえば、他県のものも分かります。

noname#1351
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速電話してみます。本当に当てがなかったので助かりました!ちなみに地域は東京ですので、教えていただいたところで大丈夫です。 また、信頼できる便利屋さん(というと聞こえが悪いのですが)などの情報がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。