• ベストアンサー

X Wave A571-T20(ボードに記載)のドライバー探しています

組立型パソコンで購入したもので他のパソコンに移設したいのですが、ドライバーが紛失して困っています。ネットで探しても Labway Xwave 576 と Labway Xwave 512 はあるのですが、Xwave 571 というのがありません。ちなみにどちらもインストールしてみましたが、音がでませんでした。どなたか、ドライバーの ある場所または手に入れる方法を知っておられる方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

XWave A571-T20はess 1989s用のドライバーでいけたはずです。 参考URLの物を試してみてください。

参考URL:
http://www.drdriver.com/drivers/search-18-1-16.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サウンドボード・Xwave-5100のドライバーを探しています。

    LABWAYのXwave-5100のドライバーを探しています。新品を購入したのですが、CD-Rからの認識が出来ませんでした。(数台のCDROMで認識させてみましたが滑って読めません。)又、HPからダウンロードしようとしましたが、ダウンロードできません。どなたか、ドライバーのあるところ(ダウンロードできるサイト)また、他の方法での解決方法をご存知の方、宜しくお願い致します。PCはそんなに詳しくないので、難しい処理は避けたいです。

  • マザーボードのドライバが見付かりません

    OSを再インストールしたのですが、ドライバが入っているCDを紛失してしまい、特にLANのドライバが無くてネットに繋がりません。 USBメモリで移そうと、もう一台のPCを使ってネットで探しているのですが見付かりません。 メーカーはTSUKUMOで、CPUはAMD athlon64 3700+ マザーボードは、nVIDIA nForce4 UltraのマザーボードでMSI製となるのですが、数時間探しましたが場所がわかりません。 すみませんが、どなたか教えていただけませんか? 情報が足りなければ仰って下さい。 宜しくお願いします。

  • wave製 YMF724F-Vのドライバは?

    以前から私はオークションにて入手したサウンドカードを使用していたのですが、 今回パソコンの内部を少し変更し、カードの取り外しなどを行いました。 その後パソコンを起動したところ、以前は出ていた音が出なくなり、 デバイスマネージャ内で、YAMAHA Native DS1 WDM Driverの欄の左に"!"が黄色に表示されていました。 以前はWindows Updateでインストールしていたと思うのですが、 今回はUpdateを実行しても音は変化ありませんでした。 ネット上でもこのカードのドライバについて色々調べてみたのですが 探し方が悪いのか、それとも違うのか、それらしいものを見つけてインストールしても音はなりませんでした。 ちなみに、メディアプレイヤーを再生しようとすると サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。 と出るようになりました。 このカードを使用可能にする方法など、どなたかご存知ではないでしょうか? 購入当時から付属CDなどはありませんでした。 もし知っている方がいましたら、是非ご回答をお願いします。

  • ASUSマザーボードのドライバ

    2007年頃に買ったデスクトップPCをリカバリーしようとしたところOS(WindowsXP)のインストールはできたのですが、ドライバのディスクは紛失したらしく、LANもオーディオも使えなくなってしまいました。 発売元にたずねるとドライバ類はサポート外とのこと。 フタを開けてマザーボードを確認したところ ASUSのP5GC-TVM SE/Sであったので、ASUSのサイトを見たのですが、「P5GC-TVM SE/S」というものはなく、似たような名前として「P5GC-VM」がありました。 そのカテゴリーからまずRealtek_Audio_V51005532というものをダウンロードしてインストールみたのですが、まったく音が鳴りません。 コントロールパネル/システムのハードウェアタブでみてみると「ドライバは正常に動作しています」と表示されてますし、音量フェーダも適正でミキサーがミュートになってもいません。 やはり「P5GC-TVM SE/S」と「P5GC-VM」とは互換性がないのか?とも思ったりしております。 音に限らず、LAN、VGAなどすべて最初の状態に戻したいのですが、なにかよい方法はないものでしょうか? できれば一括でインストールしてしまいたいです。 当方は、PC組立とかの経験や、好みのドライバーをダウンロードしてカスタマイズした経験がまったく無い初心者です。(ずっと同梱のディスクの自動インストールに頼っておりました) 以上よろしくお願いします。

  • マザーボードのドライバー

    はじめまして。 負担のかかる作業や3Dゲームは行わないので安いパーツばかりだけど今回初めて自作に挑戦しました。 運良く組み立てもXPのインストールも完了し、無事に起動したので順調だと思ってましたが、マザーのドライバーがインストール出来ません>< マザー付属のCDを入れるとウィンドウが出てきて、「ドライバー」「アバウト(製品情報みたいな感じ)」「マニュアル」の3つがあったのでドライバーをクリックしたら「Can Not Find Device!」と出てきて何も出来ません^^; 検索したら「CDが壊れていてインストール出来なかったからサイトからインストールした」とかはありましたが、LANがオンボードでドライバがインストール出来ないせいかネットにも接続出来なく困っています。 そこで考えたのですが、他のPCでサイトからドライバを落としてCDに焼いたりすることって出来ますか? 他に思いつかなくて・・・。 お知恵を拝借頂けたら有難いたいです。 PCの仕様は、 CPU: Athlon X2 4000+ マザー: http://www.biostar.com.tw/app/en-us/t-series/content.php?S_ID=17 メモリ:A-DATA 1G*2 HDD:HITACHI 160G GForce8500GT です。 宜しくお願いします。

  • キャプチャーボードのドライバ

    つい先日、アマゾンでドリキャプが在庫切れになり、他に何かないか探していたところ、エアリア RagnoGRABBER HDMI キャプチャーボード というのを見つけました。 このキャプボはどうやらドリキャプのドライバで動作させれば、HDCPをスルーして画面を写せるとレビューに書いてあり、購入しました。 普通にドライバを選択すればいいと思っていたのですが、何度やっても「このデバイス用のドライバソフトウェアが見つかりませんでした。」とでてインストールできません。 ネットで調べても、なかなか見つからず、やむを得ず質問させていただきました。 どのようにして付属のドライバ以外のドライバをインストールするのでしょうか? よろしくお願いします。

  • エプソンEP-804Aドライバーインストール方

    ドライバーのインストール方法 ドライバーソフト紛失してしまい、XPにインストール出来ません、XPのため外部に接続することができません。他にwindows10がこちらはダウンロードすることができます。いい方法はありませんか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • マザーボードのドライバーの流用

    3年ほど使っていた自作パソコン(XP Home sp2)のOSをクリーンインストールしました。 マザーボードのドライバーCDを紛失してしまったので、インターネットに繋がりません。 マザーボードはGIGABYTE GA-8I945G Proですが、ドライバーをネットでダウンロードしようと探しましたが見付かりません。 ギガバイトのマザーボードのドライバーCDは以下の物は手元にあります。 このどれかをインストールをするとインターネット接続が可能になるか、予想でも結構ですので教えてください。 GA-8I865GVMK GA-8I765 GA-8IE1000G GA-8IRXP 機種が違えば全く駄目なものでしょうか? よろしくお願いします。

  • マザーボードのドライバーが無い

    この程中古でASUSの CUSL2を購入したのですが、ドライバーCDが無くASUSの公式サイトからCUSL2を選択しドランバーを全てダウンロードししたのですが、チップが合いませんと警告エラーが出インストールできませんでした。 いつも、他のマザーボードもこの様にインストールしているのですが、これだけは、うまく行きません。 念の為、BIOSのUPはうまく行きました。 又、デバイスマネージャーではPCI関係が「?」が表示しドライバーをインストールしていないのが原因と思われる表示が出ています。 なにか他に良い方法はありますか?

  • マザーボードのドライバーについて。

    今回、マザーボード(Aopen AX3SPro)を中古で購入し始めて組み立てOSはXPを入れました。特に問題なく動作しています。質問はマザーボードを新品で購入するとCDにいろいろドライバーやユーティリティーが付いていると思いますが、ホームページからダウンロードして入れた方がいいのでしょうか?ちなみにAopenのところから見たのですが、ダウンロードするものがたくさんありさらに英語で書いてあるので何を入れたほうがいいのかわかりませんでした。今のところ使えてはいるので問題ないのですが、よろしくお願いします。

LAVIe NS600/N HDMIのコネクト
このQ&Aのポイント
  • LAVIe NS600/NのHDMI接続についての問題です。有線LAN経由で接続する場合、成功しますか?
  • LAVIe NS600/NのHDMI接続についての問題です。ノートパソコンで接続する場合、成功しますか?
  • LAVIe NS600/NのHDMI接続についての問題です。画像やスクリーンショットを添付してくれると、より具体的な回答ができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう