• ベストアンサー

とっても初歩的な質問で・・・

noname#1498の回答

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

tokibaa さん こんにちは 「表示」「レイアウト」「プレビューのウインドウを表示する」 のチェックをはずしてください。 それでは by クアアイナ

tokibaa
質問者

お礼

あははは・・・やっぱり、ものすごーく簡単でしたね。 素早く教えていただいて、感謝です。 これで安心しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エクスプローラーに戻したい!

    大変困っています。早急に回答をいただけるとうれしいです。 先日までエクスプローラー&アウトルックエクスプレスを利用していたのですが、ネットスケープのCD-ROMを使って落とし込んだんですね。そうした所、ネットスケープの設定になってしまったみたいで...どうやったらエクスプローラーの設定に変えられるでしょうか?メール自体はちゃんとに配信されるのですが、メールで配信されたアドレス..例えば、OKwebの質問等が来てその内容に答えを出したいときURLをクリックしてもCドライブの内容が出てきてしまって見れないんです。もうネットスケープは必要無いので削除しても構わないんですが完全に削除するだけで元に戻るか心配で実行できずにいます。本を見て調べても私が持っているのにはそれらしい事が載っていないのです。調べ方が悪いのかもしれないのですが、どうか早急にお答えをお願い致します。

  • Outlook Expressについて

    Outlook Expressのメールは件名をクリックすると下に内容がプレビューされます。それだとウイルスに感染すると聞いて設定したいのですがどうすれば良いのか分かりません!是非教えて下さい!お願いします!

  • Outlook Expressの設定-自動開封

    Outlook ExpressのVer.5です、Win-MEです、質問は、アウトルックを起動した時に、タイトルのみの表示にしたいのです。ウイルス対策です。起動時にタイトルだけでなく、内容も表示される状態ですが、ウイルス対策で内容は表示されないように設定したいのです。自動開封せずに、ダブルクリックor「開く」をクリックしない限り、メールの内容を開かないように設定したいのです。方法を教えて下さい、よろしくお願い致します。

  • 初歩的な質問(OE)

    アウトルックエクスプレスでメールを選択したときに一緒にでる、プレビューを出ないようにするには、どうしたら良かったんでしょうか?(ど忘れしてしまいました)多少はウイルスに対して防御にはなりますよねたしか・・・ ちなみにアウトルックエクスプレス安全?(絶対に安心なのはないと思いますが・・) お勧めのメール管理SOFTがあったら教えて下さい。(無料のがいいです)

  • wabサイトへメールを出すとき

    通常、Outlook Expressを使用していますが、インターネットをして おもしろいwebサイトなどにメールを出そうと、それらのページの メールアドレスやアイコンをクリックするとネットスケープのメーラーが たちあがります。Outlook Expressにするにはどうしたら良いのでしょうか? インターネットオプションをみると電子メールの項目はOutlook Express になっています。でも、どこかの設定を直せば良いのですよね? よろしくお願いします。(Internet Explorerを使っています)

  • ウイルス対策・感染が分からないです

    初めてウイルスメールらしいメールがyahooのホットメ-ルで、2つ、きました(知らないタイトルで) 多分、クレズだと思います(タイトルから推測) 当然、知らないタイトル・人名でしたので内容を見ずに削除し、メールのゴミ箱も空にしました。 これで対応はあってますでしょうか!? それとアウトルックやアウトルックエキスプレスは使用してませんがあります。 念の為、起動して見ると1通きてましたがアウトルック自体使用したことがないので内容確認せずに、そのままにしてます(過去にようこそ!メールは見ました) 丁度再セットアップしようと思っていたのでメール内容の全てを削除してから実行しようと思ってますが、これで対応間違ってないでしょうか? ご教授お願い致します。 それとMEなのですが再セットアップ時に初めからアウトルックやアウトルックエキスプレスをインストールしない方法ってあるのでしょうか? お願い致します。 ノートンのウイルス定義を最新にしてチェックしましたが、問題はありませんでした。

  •  初歩的な質問です。

    あるパソコン部品を買いまして、セットアップ後、ドライバーのバージョンアップで手違いがあり、メーカーサポートをTELで受けました。明日 あさっては休日です。平日もAM10:30~PM6:00までです。もちろん メール以外は TELが通じません。 本日メーカーサイトに 匿名でTELサポートでも解決しなかった問題を書きましたら、サポートをメールで受け付けるというのです。 私はウイルスソフト(ウイルスバスター)の有害サイト保護設定を行ってますが、 連絡先などを書く必要があり、ウイルスバスターの設定を変えて アウトルックエキスプレスで 送信しました。  このような場合 特定の相手先に送ったメールなどから 広くWEB上にもれるものでしょうか。  本来なら かぎマークの付いたサポート専用フォームを用意してあるのが普通ですが。

  • 削除してしまいました。

    とても困っています。 大変間抜けな事をしてしまったのですが Outlook Express をNortonのウィルス検索にかけ (問題は無かったのですが・・・) 検疫済みとなったメール事態のファイルを、削除してしまいました。 (削除してしまったようです) それが原因なんだと思うのですが、メールが使えません。 (Outlook Express が開きません) クリックしても、アドレス帳が表示されるだけです・・・。 どうしたら、元に戻るのでしょうか? それとも、もう元には戻らないのでしょうか? どなたか、私に救いの手を・・・お願いいたします。

  • Outlook 7でのメール削除の件

    Outlook 7でのメール削除の件 Microsoft Outlook 7 で読み終わった メール内容等を X で削除しても次の メール内容等が いちいち クリックしなければ Outlook Expressの様に出てこない すごく面倒なので 困っています X で削除したら クリックしなくても すぐに メール内容が読める         方法が有りましたら教えて下さい 宜しくお願いします

  • Outlook Expressについて

    Outlook Expressを起動すると、 アドレス帳を読み込めませんでした。Outlook Expressは正しく設定されていません。再インストールしてください。 と出ます。OKをすると起動しますが。新しいメールをクリックするとエラーになります。 アプリケーションの追加と削除からOutlook Expressとアドレス帳を削除して 再起動して、追加にチェックして適用をクリックでインストールが終わって 再起動しても前と同じです。 念のため某サイトでウイルスチェックした所、該当なしということです。 簡単にまとめたので補足があれば付け足しますので、よろしくお願いします。