• 締切済み

サンタバーバラからの交通機関

私は夏からサンタバーバラに短期で行く予定です。その間にロスにいる友達に会いに行くことになっているのですが、安全で安くいける方法を教えてください。車の免許は持っていないので車は無理です。。あと女一人なんですが大丈夫ですかね!??ロスは治安が悪いと聞いているので。。。よかったら、色んな方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

飛行機がよろしいか・・・と。 近そうで遠いネットのやりとり・・・。

• 8108
回答No.1

Amtrak又はGreyhound Busが使えます。Amtrak又はGreyhoundの駅は旅行者から見たら思うより交通が不便ですので必ず友人に迎えに来て貰って下さい。 私なら「AmtrakでUnion Stationまで行くから駅に迎えに来て」と言います。そしてGreyhound Busは△です。 http://www.amtrak.com/ http://www.greyhound.com/home.asp

ayumini
質問者

お礼

ありがとうございます♪Amtrakのほうが治安がよいってことですよね?? HPみてみます☆