• ベストアンサー

台湾 招興酒について

台湾の招興酒について教えて下さい。 台湾の招興酒は中国の招興酒と違うようですが、東京で購入できるお店(通信販売)はないでしょうか。紹介されているホームページでも構いません。探してみましたが日本で販売されているものはほとんどが中国の招興酒でした。中国招興酒の色はあめ色ですが、台湾招興酒は色が薄くビールのような色でした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

ai1969 さん こんにちは ここで売っています。 「ワールドリカーズほとだ」 東小松川店/江戸川区東小松川2-26-12 TEL03(3654)0245  西葛西店/江戸川区西葛西6-15-2 TEL03(3675)6656 まずは電話してください。 それでは by クアアイナ 

ai1969
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。ご紹介いただいたお店は家の近く(車で10分)ですので早速行ってみます。ありがとうございました。