• 締切済み

タロットカードを買いたいのですが・・

noname#250565の回答

noname#250565
noname#250565
回答No.3

ちょっと古い記憶なのですが・・・ 「魔女の家」というタロット占いのお店でも売っていると思います。 確か、京都・大阪・神戸にあったと・・・ 大阪は丸ビルの地下だったと思います。 と、ここまで書いて、念のために検索してみたらこんなサイトを見つけましたのでご参考までに。 かなり昔の話ですが、私も探し回ったことがあります。 結局、東急ハンズで一目ぼれしたタロットカードを買いました。

参考URL:
http://www.ffortune.net/fortune/tarot/fromqa/qa001.htm
otsukisan
質問者

お礼

親切に教えていただきましてありがとうございます。 「魔女の家」のことは知っていまして、一度行ったことがあります。 種類が豊富だったことを覚えています。 しかしお店の「気」があまり私には合わず買えなかったことを覚えています。 でも何かの機会には教えていただいたことを参考にして購入させていただきたいと思っています。 ありがとうございました。