• 締切済み

VisualBasicのコントロール?

プログラミングしたくてVisualBasicを始めました。買ってきた本(かんたんプログラミングVisualBasic6基礎編、技術評論社川口輝久)の中(p249)に出てくる、コントロールの一つだと思うのですが、判らないでいます。教えてください。こんな記号(形)です[<<][>>]。        

• rom
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

多分、普通のボタンじゃないですか?キャプションに << とか >> とか設定 するんじゃないかな? アップダウンコントロールってのも有ったかな?