• 締切済み

折りたためる、軽くて大きい鏡を探しています。

化粧直し用に、 いつも鞄に100均の大き目の鏡を入れているのですが、 金具部分がすぐ壊れるし、少し重いので困っています。 大きくて、折りたためて、軽い鏡をご存じないですか? 値段は高くてもかまいません。 (3千円~5千円位までOKです) 細かい条件を言うと ・大きさは10cm×15cm前後(±10cmまでOK) ・重さは120g位まで(現在使っているのが150g位なので) ・折りたためる ・丈夫(少なくとも、すぐ壊れたりはしない) ・20代後半の女性が持っていてもおかしくない(あまりにも子供向けのものは×) です。ありますでしょうか? 結構切実なので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

noname#18195

みんなの回答

• EUCALY3
回答No.1

おはようございます^^ 20代後半女性です。 条件に合っているかどうかわかりませんが・・・ 無印の折りたたみミラーはいかがでしょう? 中サイズ http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=6&_from=/ListProducts/itemlist&sc=S02104&sp=muji&prd=4547315296125&sku=4547315296125 大サイズ http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=6&_from=/ListProducts/itemlist&sc=S02104&sp=muji&prd=4547315296149&sku=4547315296149 今使っているのは中サイズです。 もう2年以上使っていますが、ちょっと汚れは見られるものの、壊れる気配はありませんよ^^ ご参考までに。

質問者

お礼

すみません、無印は近所にあるのでチェック済みなのですが理想より重くてだめでした(^^; でも、ご紹介ありがとうございました!