• 締切済み

折りたためる、軽くて大きい鏡を探しています。

化粧直し用に、 いつも鞄に100均の大き目の鏡を入れているのですが、 金具部分がすぐ壊れるし、少し重いので困っています。 大きくて、折りたためて、軽い鏡をご存じないですか? 値段は高くてもかまいません。 (3千円~5千円位までOKです) 細かい条件を言うと ・大きさは10cm×15cm前後(±10cmまでOK) ・重さは120g位まで(現在使っているのが150g位なので) ・折りたためる ・丈夫(少なくとも、すぐ壊れたりはしない) ・20代後半の女性が持っていてもおかしくない(あまりにも子供向けのものは×) です。ありますでしょうか? 結構切実なので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

noname#18195
noname#18195

みんなの回答

  • EUCALY3
  • ベストアンサー率37% (39/104)
回答No.1

おはようございます^^ 20代後半女性です。 条件に合っているかどうかわかりませんが・・・ 無印の折りたたみミラーはいかがでしょう? 中サイズ http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=6&_from=/ListProducts/itemlist&sc=S02104&sp=muji&prd=4547315296125&sku=4547315296125 大サイズ http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=6&_from=/ListProducts/itemlist&sc=S02104&sp=muji&prd=4547315296149&sku=4547315296149 今使っているのは中サイズです。 もう2年以上使っていますが、ちょっと汚れは見られるものの、壊れる気配はありませんよ^^ ご参考までに。

noname#18195
質問者

お礼

すみません、無印は近所にあるのでチェック済みなのですが理想より重くてだめでした(^^; でも、ご紹介ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 20代後半30代前半女性 好感のもてる鞄・バッグ

    20代後半~30代前半の女性が持っていて、好感のもてる鞄・バッグのブランドはどこでしょうか? 仕事上、比較的年上(4,50代からそれ以上)の男性・女性と接する機会が増え、新しいバッグを購入しようと思っています。 いままでたいてい1万円前後のバッグしか使ってこなかったので、あまりよくわからなくて・・・。 〇バーバリー 〇キタムラ ぐらいが手堅いかなと思ってます。 〇ポーター 〇フルラ 〇ケイトスペード 〇ロンシャン 〇オロビアンコ などは好きなのですが、年配の方からみた印象は?かなと思っていて。 値段は2,3万円~5万円くらいです。 おすすめのブランドがあれば教えてください(^^)

  • ロッドとスピニングの購入。

    こんにちわ。 最近釣りに目覚め釣りばかり行ってる釣り馬鹿です(笑)いまはベイトロッドとベイト(メタMg)を使っているものです。でも、最近スピニングロッドとスピニングの購入をしようかと悩んでいるところです。ロッドとスピニング合わせて15000~20000くらいで揃えれたらいいなと思います。長く使って行きたいと思うので丈夫なロッドとスピニングがいいですね。あとベイトが左巻きなので左巻きがいいです。これは絶対条件かもしれません。条件をまとめると (1) 左巻き (2) 値段15000~20000円前後 (3) 丈夫(ロッドもリールも) (4) ソフトルアーを中心で投げる。 条件が多いですが、HPなどでわかりやすくおしえてもらえればすごく光栄です。回答よろしくお願いします。

  • 首振り金具を探しています。

    50g程度の重さを前後左右に方向が変えられる金具を探しています。出来ればホームセンターで売られるステーに取り付けできるようなものを探しています。置き型の鏡や自転車のバックミラー裏側のパーツをイメージしていただければ結構です。 何と呼ばれているのか名前も教えていただければありがたい。

  • 大きいかばんを探しています

    結婚式の余興で、自分がかばんに入って新郎新婦にあけてもらう、という余興を計画しています(自分でも悪趣味だとは思いますが・・・)。そこで、大きいかばんを探していて、売っている店やおすすめのかばんを教えてほしいです。条件としてはこんな感じです。  ・中に入る人間は身長160cm, やせています  ・できるだけ値段はやすいもので。  ・デザインなどは気にしません。むしろ   悪趣味なものでもOKです。  ・もし店舗を教えてもらえるのであれば、   都内、神奈川県内でお願いします。 よろしくおねがいします。

  • それ1本でOKのUVカット製品

    顔にいろいろとつけるのがどうしても苦手で 普段、化粧はもちろん、化粧水や乳液を使っていません。 なので、 ●クレンジングをする必要がなく ●化粧水・乳液のあとに使う(化粧下地にもなる)、というものではない それ1本でOKの UVカット製品のオススメはありませんでしょうか・・・ SPFは20前後あればいいです、PA++くらい。 値段はできれば5000円以下のものがいいです。 どうか、お教えください<(_ _)> なお、UVカット気にするなら、ファンデくらいすべき的な ご意見は化粧品屋さんでもう嫌というくらいお聞きしてます・・・

  • 20代後半女性 おすすめのかばん 予算3万前後

    20代後半~30代の女性のおすすめのかばんを教えてください。 予算は3万円前後です。 (あまり高すぎるのは身の丈に合っていないと思っているので3万円前後で探しています。) 気になっているのはMARC BY MARC JACOBSですが、予算オーダーです。 コーチ以外でお願いします。(友人がみんな持っているので) 普段はジーンズやチェックシャツ・ショートパンツ等カジュアルな服装が多いです。

  • 通勤用鞄(リュック)を探しています。

    通勤用にリュックを探しています。 お店や通販を探しましたが、なかなかピンとくる鞄に出会えないため、質問させて頂きます。 下記の条件に合うリュックをご存知でしょうか? (1)20代前半の女性が使用しても違和感の  ないリュック (2)かっちりした形  (収納物が鞄内で暴れにくいような) (3)A4サイズ資料を収納可能 (4)予算は一万円前後 ※文章では上手くお伝え出来ないため、  イメージに近いリュックへのリンクを  記載します。  (リンク先のリュックが欲しかったの   ですが予算オーバーでした…) また、条件に合わなくとも、オススメ!使いやすい!というリュックがありましたら、お教え頂きたいです。 ご回答よろしくお願い致します。 【リンク】 http://store.ace.jp/shop/g/g48146-08/

  • クロネコメール便の厚さについて

    10月1日から新しい料金体制になり、A4サイズだと1cm、2cmで倍の値段になってしまいます。 オークションで発送するのに、1cm前後の品だと悩んでしまいます。 何か良い厚さを測るものなどは無いでしょうか? また、薄くて良い梱包方法などありましたらアドバイスお願いします。 私がやっているのは、100均で売っている押し入れシートにくるんでいます。 プチプチだと一巻きすると、1cm近く厚さをとってしまうので。

  • ダイソーの化粧水、どう思いますか?

    もうすぐ化粧水がなくなるので、@cosmeで評価の高い「酒しずく」というダイソーの化粧水を使用したいと思うのですが、どうなのでしょうか? 100均のものは値段の分だけ成分なんかもあやしいかもしれないと思うのですが、評価も高く、なんにせよ学生なので、1000円くらいの「安い」と言われる化粧水も、買いにくいです。 もちろん、高いものはいいという考え方もどうかと思いますが、安いものも信用しにくいです。 みなさんは将来も考えて使用はあきらめるか、評価も高いので1度使ってみるか、どちらがよいと思われますか? わたしはまだまだ化粧品についての知識もないので、どうしようか困っています。

  • さびにくくて、パンクのしにくい自転車を教えてください。

    さびにくくて、パンクのしにくい自転車を教えてください。 通勤用の自転車を買いたいと考えています。 特に格好は気にしないので、実用性のある自転車を 紹介いただけないでしょうか。 当方の希望は以下です。 ・さびにくい ・パンクしにくい ・カバンが入るカゴがある ・値段が2万~5万くらい ・丈夫(故障しにくい) ・乗り心地が良い なお、以下の条件で使用する予定です。 ・平日使用(晴れの日のみ) ・往復距離12km ・屋根のある駐輪場で保管(ただし、屋外) よろしくお願いします。