• ベストアンサー

もとにもどらないよう!

futuristの回答

• ベストアンサー
  • futurist
回答No.2

とりあえず、「画面のプロパティ」をいじりましょう。 「デザイン」→「フォントサイズ」を標準に戻すと、文字のサイズは直ると思われます。 画面のサイズが馬鹿でかくなっていたら、同じく「画面のプロパティ」で 「設定」→「解像度」をいじって元のサイズに合わせましょう。 私も試しに「ユーザー補助の設定ウィザード」なるものを使ってみましたが、びっくりしました(笑)

amano-taira
質問者

お礼

そうでしょう。わたしなんか慌ててしまって再起動させてしまいました(笑)。 回答ありがとうございました。