• 締切済み

Javaが表示されません。

Javaを使いたいんですけど、そのページ(Javaゲームなど)になると、枠の中は白でその左上に四角く中に赤、緑、青のマーク(Javaのマーク?)がただあるだけで、Javaが使えません。インターネットオプションのレベルのカスタマイズを見ても、JavaはJavaの許可、安全性ー中になってますし・・。もう何をやっていいか分かりません。家の回線は今のところ普通の電話回線です。関係あります??どなたか対処方法教えて下さい。何かダウンロードしなきゃならない場合、よかったらサイトアドレスも教えて下さい。けっこう困ってます。

みんなの回答

• dagtrio
回答No.3

赤緑青のマークが出るのは JAVAアプレット ヤフーオークションの詳細時間表示は JavaScript です (両者は別物) OSとブラウザの種類&バージョンも書いた方がレスつきやすいと思いますよ。

kisaki
質問者

補足

JAVAとJavaScriptは違うんですか? 二つとも使えると嬉しいのですが。。 OSはWindows98(Second edition~)です。 ブラウザは・・・分からないんですけど。見方ってあります? バージョンは5.5です。 一応機種は、 VALUESTARNX VC500J/2XD1S1 です。 誰か分かる人いますか??

• dagtrio
回答No.2

レベルのカスタマイズで 「JAVA アプレットのスクリプト」は 有効になってますか?

kisaki
質問者

補足

有効にするになってますよ!

• HAL007
回答No.1

それってJavaの問題でなくてアドインが入っていないからではないですか? ゲームに入る前のページに必要なソフトが載っているのでは? 通常その場所にダウンロード出来るサイトのリンクが有るはずです。 問題が解決出来ないのなら問題のページのURLを教えて下さい。

kisaki
質問者

補足

ゲームはそれほど、すごくやりたいっとは思わないんですけど、他の例だとヤフオクの詳細時間が表示されなかったり・・とjava?javaScript?をONにする方法を教えてほしいんですけど。