• 締切済み

母の家のカーペットを取り替えてあげたい・・・

はじめまして・・ 札幌で一人暮らしをしている母の家のカーペットの取り替えをしてあげたいと思っているのですが、私は飛行機で1時間半かかる場所に住んでいるのと、サイドボードなど・・家具も多数あるので、業者に頼もうと探してみたところ、クリーニングやリホーム会社しか見つからず困っています。10帖と8帖の床の上に敷き詰めて取り替えて頂ける業者はないでしょうか?できれば価格もお安い方が助かります。どなたか詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

インターネットタウンページで、札幌の家具店やホームセンターなど絨毯を扱っている店を探して、電話やメールで連絡を取って依頼されたらいかがでしょうか。 インターネットタウンページは参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
azunomama
質問者

お礼

ありがとうございます!早速アクセスしてみようと思います。自分では思いつかなかったので助かりました。