• ベストアンサー

キボ愛子社長のTV

asahi0620の回答

回答No.3

私もかなりびっくりしたのですが、 後日、ギボアイコスペシャルのようなものをやっていて(ゴーゴゴーで) あの時、3つのカメラで撮っていたらしいです。 一つ目はON AIRされた映像 二つ目はふんどし先生 そして三つ目に、なんと、小さいの男の子(兄弟の下のほう)の子が みんなで並んで話している少し後ろで遊んでいたのですが、 その子が立ち上がった際にお父様の遺影がある棚(?)に頭をぶつけていました。 番組の最後の方に放送されて、かなりうまくオチがついていました。 私もおもわず笑ってしまいました

関連するQ&A

  • 愛子に似ている・・・

    私はよく天皇の孫の愛子に似ているといわれます。 それが嫌で仕方ありません。 そもそも天皇が好きではありません。天皇をあがめているのは年寄りだけだと考えています。 神格化されたり戦争のとき天皇のために戦ったみたいですがよくそのとき黙っていたなと思います。個人的には信じられません。そういう卑怯な人たちの子供たちも同じです。 それにこんな貧乏な生活をしているひとが収めた税金から かなりの金を使い、いいものを食べ・・というひとたちを好きにはなれません。 なぜ様をつけているのかさえ分かりません。 それに彼女を私はかわいいとは思えません。 そうでなくても自分が不細工だし、不器用だし・・・と 普段から色々なことに対して自信がないのに (よく自信がないと人にも言われる) 可愛くもない子に似ているなんてかなり傷つきます。 しかも一回ではなく何度も言われます。 そのたびにもともとない自信がさらになくなっていきます(容姿面で)。 なぜかバイト先に来たお年寄りに写真とられたこともあります(もちろん隠し撮りではなく、撮ってもいいか?とは聞かれましたが断ることもできず・・・っていう感じです) 私が思っている天皇像が間違っているとかそういう意見が聞きたいのではありません。 嫌いな人、自分はこれっぽっちも可愛い、美人とは思っていない人に似ていると言われたときどう対処すればいいのかを教えてください。 特に普段から何に対しても自信がない人はどうしていますか????

  • ●●霊能力の使える方・詳しい方、教えて下さい●●

    はじめまして。人生色々悩み、スピリチュアルな関係から霊の関係から、 ありとあらゆる事を調べているうちに、こちらへ辿り着けました。 私は、悩みが絶えず、今まで何人かの霊能者さんに見ていただいたり、 ヒーリングをしていただいたりしてきました。 何人かの先生にみていただいて、其々の先生の鑑定方法(?)等が違うので、疑問に思ったことがあります。 それは、 (1)遠隔除霊とでも言いましょうか。  例えば、霊に取り付かれている本人が目の前にいなくても、  パワーを送る事によって(?)除霊できるものなんでしょうか? (2)写真鑑定で、「蛇がついている、気力を吸い取る蛇が。除霊しなくても  害はないですが、気力は吸い取られています」と言われました。  その後、除霊とかして頂いてないんですが、その先生曰く、  蛇の霊は結構多くの人についているらしく、鬱病の人の多くがついている、   と言っていました。  そういう霊はあるんでしょうか・・・? (3)祖先からの因縁を見るときには、一人だけでなく、家族何人かが来るか、  家族全員分の写真を用意しないと分からない、と言われました。  そういうものなんでしょうか・・・? (4)それと、ヒーラーさんと霊能者さんは違うんですよね・・・? ※又、本物の霊能力をお持ちの方をご存知でしたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 作家 佐藤愛子

    昔から佐藤愛子先生のエッセイが大好きですが、ずっと素朴な疑問を抱いていました。 よくエッセイの中で、先生のファンが訪ねて来たり、手紙や電話をもらったりしていますが、どうしてファンの人は先生の住所や電話番号を知っているのでしょう? まさか住所を公開しているとは思えませんが、遠方からのファンもいて、先生もエッセイの中で「昔ならそんなことにお金を使う人はいなかった」というようなことを書いていたような… どなたか理由を知っている人がいましたら教えて下さい。

  • 他人の褌で相撲を取る人の心理

    知人が「有名人と会食行ってくる」や「有名人と写真撮った」など送ってきます 私は有名人にまるで興味がないので「だから何?他人の褌で相撲取ってダサいな」としか思えないのですが、聞いてもないのに有名人と〜と言ってくる人の心理とは何だと思いますか? すごいねって言ってもらいたいのでしょうか?

  • 腐女子が生まれる原因と家庭は関係がありますか。

    私は留学生です。 日本語はなかなか上手ではないのに、次の腐女子についてのアンケートに協力お願いします。 1、家族はどんなですか。 ○ 完全な家族 ○ 離婚した家族 (母と生活している) ○ 離婚した家族 (父と生活している) ○ リストラの家族 ○ 一人暮らし ○ その他 2、本当の兄弟がありますか。 3、よくお父さんと話しますか。話の時間は何分ぐらいですか。 4、理想的なお父さんはどんな人ですか。理想的なお父さんと現実のお父さんが同じですか。 5、よくおとうさんと写真を撮りますか。 6、両親の関係は良いですか。 7、お父さんのことを知っていますか。 8、100は満点てす。お父さんは何点ですか。 9、お父さんはあなたの心にどんな形象いますか。 ○ 友人 ○ リーダー ○ 敵 ○ 父だけ ○ 他の人 10、このアンケートについて何かアイデアや提案がありますか。

  • 子供の写真やビデオを撮るのが嫌いなお父さん

    自分の子の写真やビデオをやらた撮りたがるお父さんと、さっぱり撮らないお父さん。両極端なのが最近の傾向のように感じます。 撮るのが嫌いなお父さんは、どういう理由で撮りたがらないんでしょうか?

  • ふんどしが似合うファッション

    ヨーロッパ人がふんどしを買って送ってくれと言っています。 白い六尺と赤い越中と白いロゴ入りの越中ともっこしです。 これに似合うファッションはありますか? 例えば祭りのハッピと豆絞りの鉢巻と白足袋とかを組合わせていいのでしょうか? 本人は外に着ていくのではなく、 ファッションとしてふんどしをつけてみて家の中で写真を撮りたいようなのです。 ふんどしだけで撮った写真を送ってもらってもなんだか・・・と思うので、 ついでに何か似合う小物を送りたいと思います。 外に着ていくのではないので安いものでいいんですが。

  • 見逃したTV番組がぜひ見たい!

    先日、見たい番組のビデオ録画をうっかり忘れてしまいました。 友人に聞きまわっても、誰も録画した人はいません。こんな時に、お互い録画したビデオを個人的に貸し出せるようなコミュニティーなどはないでしょうか? 著作権の関連があるので、いろいろ難しい点はあるとは思うのですが、こういう悩みを持つ方もいるはず。 ぜひアドバイスください。

  • 彼の家族が原因で別れの危機

    付き合って4年。 私はずっと誰にも話さず心にしまっておいたことがありました。 それは付き合って一年が過ぎた頃彼のお父さんが60歳ということでお祝いするから私も旅行に来てほしいと言われました。 彼のご両親、兄夫婦、弟夫婦と一緒です。 私は初めての顔合わせが旅行は少し抵抗がありましたのでお断りしましたがどうしてもということで行くことになりました。 旅行は一泊二日で彼の故郷である北海道です。(わたしと彼は東京に住んでいます。) 旅行当日の夜はお父さんの60歳のお祝いと私と弟のお嫁さんが誕生日だったのでそのお祝いをしてくださいました。 彼の家族は写真を沢山とってくださいました。 翌日、彼の家族のグループラインに誘われ参加しました。 ラインには昨日の写真が沢山送られてきました。 いろいろな写真があったのですがこの中に私とお父さんとお嫁さんの三人で写ってる写真があるのですか故意に私だけ写ってないようにトリミングされた写真がありました。なぜわかったかというとアングル的におかしかったからです。 それを見てから『私はきっとここにいちゃいけない存在だったんだ』と気付きその後の旅行もまったく楽しめませんでした。 もしかしたら二人の写真が必要だったのかもしれない。百歩譲ってそうであってもわざわざ私が入ってるラインにおくるのかなとかいろいろ考えちゃいました。 ひとつだけわかったことは私は家族にうけいれられていないということだけ。 彼の家族はことあるごとに旅行に行こう、北海道に遊びにきてと行ってきますが私は毎回何かしら理由をつけて断ってきました。 彼の両親はとてもよくしてくれます。 私の家族もよくしてもらって幸せだねって思っています。 先日、彼の実家がなくなるので最後に遊びに来てほしいと言われました。しかし私は彼がしつこく言ってくるのでもう二度と北海道には行きたくない!といってしまいました。 私は自分の気持ちが辛くなりなんで彼の家族が嫌いか二度と北海道には行きたくないのかという理由を妹に話しました。 私は彼の家族にされたことを家族に言ったら傷つくのわかってたから何年もだまっていたけどもう我慢できなかったのです。 そしたらそれをお母さんが聞いてしまって『そんな人とは別れなさい。結婚しても幸せになれない。あなたはあたしの大切な娘。傷つくのをみたくない』と言われました。 彼にすべてを話しました。 彼は『うちの家族が私にしたことはほんとに申し訳ないと思っている。もし自分の子どもが同じようなことされたらその相手とは結婚させたくない。もうこれは自分たちだけじゃなく家族同士の問題だから別れるしかない』と言われました。 もう彼とは終わりなのでしょうか?

  • TVが見れません

    先日の落雷以降TVが見れません、ビデオのチューナーでも見れません。 ビデオ、DVDは問題無く見れます、落雷時にビデオのチャンネル設定は飛んでしまったので新たに設定しようとしても、電波を受信していないらしく設定できません、TVの設定は飛んでいないようです。 TV、ビデオともチューナーのみ壊れるような事あるのでしょうか? また、壊れているかの確認方法は何かありますでしょうか?