• ベストアンサー

キボ愛子社長のTV

asahi0620の回答

回答No.3

私もかなりびっくりしたのですが、 後日、ギボアイコスペシャルのようなものをやっていて(ゴーゴゴーで) あの時、3つのカメラで撮っていたらしいです。 一つ目はON AIRされた映像 二つ目はふんどし先生 そして三つ目に、なんと、小さいの男の子(兄弟の下のほう)の子が みんなで並んで話している少し後ろで遊んでいたのですが、 その子が立ち上がった際にお父様の遺影がある棚(?)に頭をぶつけていました。 番組の最後の方に放送されて、かなりうまくオチがついていました。 私もおもわず笑ってしまいました