-PR-
解決済み

キボ愛子社長のTV

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219437
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (119/714)

先日のふんどし先生のぎぼさん鑑定で、
大家族のお父さんの写真立がカタカタ
動いていたの気づいた人いますか?
ビデオでみたら、驚きました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (22/44)

私も、on timeで見ました。
私は、写真立てが倒れたように見えました。
すぐ、主人に言ったのですが、主人は気づかず「ただ、光の加減でそう見えたんだろう」と、あっさり却下されてしまいました。
やはり、動いていたんですね。
ビデオにとればよかったと後悔しています。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

気付きました!!....うちのお母さんが。
私はその瞬間は見ていなかったのですが...。
母が大騒ぎしていたので、フジテレビの公式ページのBBSを
見に行ったら、すごい数の書き込みがあったので間違いありません!
....私も見たかった...m(- -)m


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

私もかなりびっくりしたのですが、
後日、ギボアイコスペシャルのようなものをやっていて(ゴーゴゴーで)
あの時、3つのカメラで撮っていたらしいです。
一つ目はON AIRされた映像
二つ目はふんどし先生
そして三つ目に、なんと、小さいの男の子(兄弟の下のほう)の子が
みんなで並んで話している少し後ろで遊んでいたのですが、
その子が立ち上がった際にお父様の遺影がある棚(?)に頭をぶつけていました。
番組の最後の方に放送されて、かなりうまくオチがついていました。
私もおもわず笑ってしまいました