• 締切済み

MacOS X & エアマック に最適なTA(ルータ付)について教えてください

MacOS X & エアマック に最適なTA(ルータ付)について教えてください 現在、MacOS Xに対応していないTAを使用しております。 せっかく買ったのですが、使えません。 どなたかMacOS X & エアマック に最適なTA(ルータ付)についてご教示ください。

• Mac

みんなの回答

• jun
回答No.2

エアマックはカードをお持ちということでしょうか。TAということはISDN回線だと思いますが、ADSLは出来ない地域なのでしょうか。そうでなければADSLにしてAirMacベースステーションを使えばベースステーションがルーターとして機能します。 もし不幸にしてADSLが出来ない地域であれば、ブラウザーで設定出来るルーターであれば何でも使えますよ。

• asuca
回答No.1

YAMAHAのRT60Wをおすすめします。 ファイヤーウォールの設定がかなり確実に行えます。 っふぁー無ウェアのアップデートもマックから行えますし。 Airmacを使っているのだったらIEEE803.11b準拠の物だったらどのルータでも大体使えます。 それ以外ではメルコのairstationでしょう。 http://www.airstation.com/

参考URL:
http://NetVolante.jp/RT60w/index.html