• ベストアンサー

原宿近辺で母親との食事におすすめスポット

ありますか? とにかく美味しければ料理のジャンルにこだわりません! 母はなかなか東京に出ることがないので、おすすめのレストランやスポットを紹介していただけると嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu1117
回答No.1

初めまして。 お母様の好みなどが分からないのですが、ジャンルにはこだわらないということですのでこちらはどうでしょうか。 http://www.spyros.jp/index.cgi ギリシャ料理のレストランで、原宿駅からちょっと歩きますがお値段もお手ごろでおいしいお店です。 (アテネオリンピックの時にはよくTVで取り上げられていましたので、ご存知かもしれません。) あと、原宿駅付近ですと明治神宮ははずせないところでしょうか。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

ブノワ 洋食MIYASHITA