• 締切済み

Photoshop入稿でハガキに出力

tabaの回答

• taba
回答No.2

私のお勧めは、fujifilmのFDIサービスです。お住まいの土地がわかりませんが、首都圏ならかなりの店舗で受付しているので、申し込みも楽です。 値段は、写真のプリントと同様、取次店に任されているようですが、今年の年賀状のプリントでDPE55に聞いたら55円/1枚(12月10日までなら割引で49円)でした。これと別に基本料金1200円です。高いところでも70円/枚だと思いますので、100枚なら7~8000円くらいですね。 下記URLに載っている取次ぎショップが近くにあったら、一度申し込み用のチラシをもらってみてください。印刷の仕上がりは、なかなかいいですよ。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/fdi/