• ベストアンサー

一般的なデートって??

kanedajpの回答

• kanedajp
回答No.1

29歳 既婚です。 >一般的なデートってなんですか? とくに定義は無いと思いますが、一緒にいること。あえて言えば一緒に出掛けること。私はもう数年前になりますが、パチンコにいったり、買い物に行ったり、たまに奮発して遊園地に行ったりする感じでしたね。 >Hは月に一回程度かな? 回数の問題ではないと思います。お互いに満足できればそれで良いと思いますし、どうしてもしたい場合には他で使うお金をホテル代に回すこともいいと思います。 こういう事って、他人がどうしているかよりも、自分たちが満足しているかどうかだと思いますよ。

nightbaron
質問者

お礼

返事ありがとうございます 取りあえず一緒にいることをデートというなら それなりに 一緒にいるのですが なにをしようか最近迷うことが増えてきたんですよ 回数についてはお互いの意見が一致せずに悩んでます 自分たちで話し合って決めないといけないことは分かっているのですが 他人の意見も参考にしてみようかと思い 掲示板に載せてみました 参考にさせていただきます