• 締切済み

みなさん教えてください

tetsubunの回答

• tetsubun
回答No.1

告白自体はしていいと思います。 いやすべきでしょう、というよりしないと貴方の中で後悔するのでは? ただアドバンテージが相手側にあるからかなり不利な状況かも。 3年かからないと気づかない思いもある一方で、 1ヶ月で即OKという恋心。 難しいよね、人の心は。 まあ、ここまで不利なら居直って玉砕覚悟でもいいのではと。 (勝手に玉砕と決め付けてゴメンネ) 納得のいく結果がでる行動を。ではでは。(^^)