• ベストアンサー

彼の浮気の本意を教えて下さい(長いです)

私は高2彼は19で出会い、卒業すれば結婚しようと2年後結婚。先日女性から電話があり、交際時の浮気発覚。当初彼は大型運転手、免停になり、一時美容師専門宝石訪問販売勤務。この職で2人浮気され、電話は2人目の女性で、彼の友達の元カノ(良い客、美容師)の紹介した友人。私はその頃妊娠し、彼と結婚を考えましたが、卒業前で悩むうち、流産し1ヶ月近く通院彼との行為も禁で、心身傷ついた時の浮気で許せず、彼女と会いました。彼女は美容師で1人暮らし、彼から宝石購入時、可愛いのに彼氏いないの?から、2度食事後、彼女宅で関係。彼女いわく、彼が最後に仕事の用事で来たとき、美容師友達(女3人男1人)が遊びに来たため、友達の元カノから、彼が「一人暮らしは、俺がいても平気で男をいれる」と聞き、連絡も無くなり(会社しか連絡先を知らない)誤解を解きたいとの事。彼女に「付き合ってや好きとは言われていないが、好きでなければ、2回はしない」と言われ、唖然。1度目の浮気を知り、大喧嘩し、もうしないと言っていたし、彼は愛情表現もするし、我侭な私に尽くしてくれて、羨ましがられていたので気がつきませんでした。付き添ってくれた彼の友達は「比べ物にならないくらい、私の方が可愛い(お世辞)のに、間がさしたんだよ、今はあいつ辛いほど反省してる」との事。運転手にもどり、つい遊んでしまったと、激やせ。今回は悲しいし、頭に来て毎日別れたいと言ってしまいますが、それでも、彼の本心を知りたいです、そんなに魅力がなく、その人の事が好きだったのでしょうか?私は何人かに告られても、断って結婚したのに悲しいです。是非男性の意見を聞かせて下さい。長くてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

へんな回答しますね。 旦那が、とにかく、謝るというシチュエーションで、お近くの中核的なカトリック教会の結婚講座への参加を約束されてはどうでしょうか? おそらく、若いお二人は、結婚ということや出産・育児の社会的意義を学ぶ場もなかったと思います。 私はカトリック信者ではありませんが、おそらく、今、手近で結婚の意義と配偶者を大切にする動機付けをしているのは、教会が一番とも思います。 すでに何かの宗教にご夫君が影響を受けられていたら、行動も違うかもしれませんね。 僕は実は無宗教で、浮気もしたことはあるのです。 でも、子供が生まれてからは、妻も含めて子供以外には目がいかなくなってしまい、浮気の気分もおきません(笑) おまけ:あなたはたぶん世間的に容姿は十分なのだろうと思います。 でも、男の求めているものも多様です。 毎日、別れたい!なんてキレられたら、ちょっとブサイクでも、心が安らぐ感じの女性とねんごろになっちゃいたくもなりますよ。 夫と妻は助け合うしかないのです。 ご夫君をやっぱり好きで、ずっといっしょにいたいのでしたら、ご夫君の心を癒されるよう、面倒を見てあげてくださいませんか? もちろん、あなたがご夫君を、欠点も含めて、本当に愛しているかどうか次第ですよね。 よく、お話し合いされるのが理想です。 でも、本当にダメな人ならば早く別れて、もっと素敵な方を探される選択肢もあることが微妙ですよね。 乱文失礼!

m-heart11
質問者

お礼

ご回答有難うございます。夫の事、頼んでいただいて、申し訳ないです。私達は無宗教ですが、私の憧れで、教会で挙式しました。いかなる時も愛するという誓いも交わしました。何か、涙でちゃいます。確かに男性にちやほやされる事もあり、なのにどうして浮気するの?って自惚れた勘違いもあるような気がします。独占欲なのかもしれません、彼にひどい事ばかりで、愛してるのに、矛盾ばかりで自己嫌悪です。別れたほうが!の意見ばかりを頂いて(それはそれで参考になり感謝しています)彼は生きるか死ぬかの馬鹿な考えをしてみたり、緊迫の中でいろんな人の意見が交差して。私は愚かです、許す事が難しくて、愛しているのに、許せなくて、自分が悲しくなります。本当に好きなら、浮気はしないという、意見の方も多いので、プライドが先行して、分からなくなちゃって、凄くわがままだった自分も彼を癒してなんかいなかった2人共、戻れれば、同じ過ちは繰り返さないのに、もう一度、よく彼と冷静に考えてみます。本当に有難うございました。可愛いお子様と奥さんと、お幸せに(^^)

その他の回答 (7)

回答No.8

再度、蛇足で失礼! いろんなことはあっても、お互いを愛する気持ちがあって、神様に誓い合ったのですものね。 夫君の過ちは、きちんとした反省があるのでした、許してあげてください。 お願いします。(教会でメジャーな主の祈りは>わたしたちの罪をおゆるしください。わたしたちも人をゆるします。です。) あなたがいて、独身の女性と付き合うというのは、家庭の楽しみを知ることが不十分であるということと、結婚の神聖さを知っていないことと、ご本人がまだまだ子供であるためですよね。 あなたが見て、どれかを突き崩すということでいいでしょう。 たぶん、現状ではご家庭を楽しく癒される空間にすることが最初なのかもしれませんね。 あなたは、ご自分が彼に否定されているときちんと感じていることはまっとうな感受性を感じます。 でも、彼を愛しているのですよね。 まずは、その愛を曲がることなく伝えましょう。 彼の職業上などで感じているつらさは、あなたの愛で解いてあげましょう。癒してあげましょう。 その上で問題があるようなら、話し合うしかありません。 私の私的なおすすめは、やはり、こちらの書き込みも彼に見てもらい、二人で真剣にお話されることかと あなたご自身も、何でそれでも彼が好きなのかをきちんと考えないといけないと思います。 またしてもの乱文、お許しください。

回答No.7

#6です。 せっかく神様に永遠の誓いを立てられたお二人なのです。 いろいろな障害も迷いも、現世の人間には生じてしまいますよね。 再度の書き込みで、くどいかもしれませんし、おせっかいなのも承知しております。 でも、書き足りなかったことを。 もう、まったく、私の立場からの意見です。でも、できれば、彼に読んでいただきたいことだけ書きます。 1.自分を信じて慕ってくれる、愛を与えてくれ、癒しを与えてくれる可愛い妻を大切と思えますか? (ぼくの妻は不十分かもしれないけれど、それなりに大事にしてくれているけど。でも、いろいろ問題はあったのですよ。) 2.神聖な家庭の義務として出産と健全な育児があります。その楽しさは体験しないとわからないかもしれないけれど、そのまだあなたの知らない幸せを想像できますか? (ぼくも実際に子供ができるまではわかりませんでした。でも、子供が出来たら、家族の協力と互いへの愛の喜びを知りました。) 3.倫理的に正しい生活を送っていくことの安心感ってわかりますか? (現代社会はとても非情な社会で、ここに暮らしている以上、悪い好意でも刹那的な快感を得たいという感情はわかりますが、本当に信じあい愛し合うことの喜びを感じませんか?) 本当に個人的な体験を申し述べます。私は正しく生きることの喜びを知り、娘とは教会に通っています。基本は何よりも家庭を大切にし、家族みなの幸福な成長を願っているからです。 妻は教会を拒否しています。それでも私たちは妻であり、母である彼女を大切に思い、その幸せを大切にしています。 m-heart11さんの弱みにつけこんで布教しようなどという気持ちはまったくありません。 でも、教会で(宗派不明ですが)結婚の誓いをされたのでしたら、その結婚生活で問題が生じたのであれば、教会の司祭様はきちんと相談に応じる義務もあるのですから、OKwebもいいですが、挙式教会にも足を運ばれてもよろしいかなと思いますね。 責任もって、幸せのヒントをくだされると思います。 またしても乱文で失礼しました。

m-heart11
質問者

お礼

私は今は無宗教ですが、愛をしんじています。けれど、今は彼の罪よりも、反省して、自分を責めている彼を許せず、攻め立てる自分がつらいです。汚い言葉で罵倒したり、自分を嫌いになり、そしてまた、彼の浮気のせいにして、責める。寛大な心になれない、どんなにも、惨めに泣いたり、八つ当たりする私を、過ちだったと、こんなに傷つけると思っていなかったと、抱きしめてくれて、震えながら泣く彼が愛おしいのに、憎悪を抱く自分が、苦しくて。二人で時間を戻す事が出来たら、やり直したいと泣く毎日です。 教会に行けば、幸せのヒントか~・・・ そうですね、私も懺悔だらけですが、初心に戻って足を運んでみたいと思います。有難うございました(^^)

  • sitaan
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.5

浮気しない方が異常とか男は浮気するもんだとか言う男は女を大事に出来ないだけです。 浮気を許せない、浮気が嫌だと言う女性が彼女(嫁)で浮気なんてしていいはずがないです。 本当にあなたの事を思ってくれてるなら浮気はしません。 少なくとも自分は自分の嫁が大事ですし浮気はしません。 彼女と出会うまでは浮気するのも仕方ないかなーくらいで適当な付き合いしていました。 ですが本当にこの人だ!って思った人ですし失いたくないから浮気はしません。 浮気は裏切りです。 そんなこと彼女に対してできません。 旦那さんはあなたが浮気しても許してくれると踏んでるか、あなたの事をそんなに愛してないと思います。 まだ子供な男性なのだなというのが率直な感想です。 浮気というのは自制心や道徳心の無さ、自己満足、浅はかな欲望の表れじゃないでしょうか・・。 正直・・・そんな男は許せませんしあなたの友人であれば私はそんな男とは別れてほしいと思います。

m-heart11
質問者

お礼

sitaanさんのような、男性なら、私もきっと、幸せでしたかね。この人だっておもわれた、最高の女性!奥さんが羨ましいです(^^)彼も今まで人をこんなに好きになった事ないなんて、いいながら、ちゃっかり、遊んで!最低、、、(。。;)20歳でも、立派な大人の男です、本当自制心も道徳心もない彼は、今頃、失う事を恐れても、自業自得ですよね、、、 類は類をで、遊び人の友達が多く、影響されたのも、彼の人生の失敗です。ご意見有難うございました。

  • tamotaka
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.4

NO1です。 羨ましいとか言ってしまって本当にすいませんでした。 好きだから許しまう、一人になるのが嫌、怖いと言った理由で許してしまう。 どっちにしても相手には「大丈夫なんだ」という意識を植え付けてしまいます。 >許さない強い女性に・・・ とのことですけど、人はそんなに強い人ばかりではないですよ。 弱くたっていいんです。弱いから許せない。 コレでもいいんです。 私は弱い人間だからこれ以上傷つきたくない。 あなたを信じていく自信がない。 だっていいじゃないですか。 一度不貞をしておきながら、もうしないと言っておきながら、今回ですよね。申し訳ないですけど、必ずまたしますよ。 すいません離婚を勧めているわけではないのですが。 あなたがこれから旦那さんを信じていけるのなら、人生を楽しく過ごせるのなら、今回「も」許してあげたらいいでしょう。 もう嫌だ傷つきたくない、離婚しよう。 これは「逃げ」ではないと私は考えます。 これは幸せに生きていくための大きな前進。だと。 まったく疑わずにいくのは無理だと思います。 すいません。辛いコト書いてしまいますが・・ 妊娠→流産→通院中の裏切り。 読んでいて涙がでました。 旦那さんの神経がわかりません。 質問者様・・どうか・・どうか幸せになってください。 もうこれ以上傷つかないでください。 無理して強くならなくていいですよ。 弱くたって幸せになれるんですから。 自分が幸せになる事だけを望んでください。 やはり不倫とはなんて罪深いものなんでしょう。 これほど人を傷つける行為・・許せないです。 質問者様が鬱などにならないよう友達や、ご家族などにお話されるのもいいと思います。 気晴らしに旅行などもいいかと。 この事を一時でも忘れる時間を作るのを心がけてください。

m-heart11
質問者

お礼

tamotakaさん。思いやりあふれるご意見、本当にありがとうございます(^^)周囲には相談していますが、信じられない話ですが、彼のその他の行いがあまりに良いのか、皆許せと、、、彼の親にも、泣いてすがりつかれるは、、、正直辛いです。動転し早まった考えまでおこそうとした私の気持ちはどうなんだ!って。人は愚かです、浮気がこんなに傷つく事わかっていても、減る事はないでしょうね。傷つけて気づくのも愚かです。私は16歳から今まで、彼に頼りきって、信じきっていました、離婚するにせよ、しないにせよ、一度信じた人です、彼が20歳から、この経験をいかして、成長するか、やはりダメな人か見守るつもりです。これから、自分自身もどうするか、落ち着いて考えてみます(^^)

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.3

No.2でアドバイスを送ったgwkaakunです。それは逆です。あなたを放って置いても大丈夫だと言う「安心感がありすぎる」んですよ。いい女とかなんとかは関係ないんですよ。強いて言うと「古代から連面と続く男性というよりも♂のサガ」がそうさせているだけですね。子孫繁栄とでもいうべきなんでしょうかね。 だから、それを裏返せば、「あなた自身に不安定要素があれば」浮気しなくなると思いますよ。何をどうすればっというのはここではタブーなんで書けませんが…

m-heart11
質問者

お礼

不安定要素、、、気になります(・・;) 安心感無さすぎ!!にしてみましょうか?10代の私には、難しい、、、 私なりに考えてみます。でも、彼の行動は許せません、、、有難うございました(^^)

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.2

♂のおじさんです。 男性の考えを女性のあなたが納得するかどうか、甚だ疑問ですが…なもんで自信無しですが、一応話します。 ぶっちゃけ、旦那さんは若いんですから、浮気しない方が異常です。そのぐらい覚悟を決めた方がいいです。それが男です!若くして結婚した人の80%の旦那は浮気しますよ。無理ないと思います。俺も20代前後で結婚していたら、絶対一人の女では納得出来ませんね。幸い30前後で結婚したんで、何とか風俗とか行くなどして、発散してますがね。 こんなことをいうと女性からエラい反論されそうですがね…結婚している人とタダの彼氏とではまた違いますからねぇ!

m-heart11
質問者

お礼

おじさんなんて、とんでもない(^^) 優しい意見有難うございます。若いふたりで、3才年上なのに、お互い子供なんですかね、、、私がもっといい女になれば、浮気なくなるんですかね~(・・;)?!彼をみていると、大人だったらと、、、許すべきか?今は、大人な男性の意見が胸に響きます。 本当に有難うございました。

  • tamotaka
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

彼の本心は誰にもわかりません。 >私は何人かに告られても、断って結婚したのに悲しいです。 あなたは浮気された事は悔しいのでしょうが、羨ましいのではないでしょうか?そんな風に感じる文章ですね。 しかし不貞行為は不貞行為。 許せるものではないですね。 彼の本心がどうであれ、許さないでください。 なぜ浮気がなくならないのか? それは許してしまう男(女も)がいるからです。 浮気はそれほど重罪だという事を思い知らせてやってください。 >「比べ物にならないくらい、私の方が可愛い(お世辞)のに、間がさしたんだよ、今はあいつ辛いほど反省してる」 だから何? あなたの方が辛いし、傷ついてますよね。 ごめんなさいね。回答にはなってませんけど。 私は不倫は許せないので。

m-heart11
質問者

お礼

回答有難うございました。羨ましいではなく、すきだから、裏切れませんでした。なのに、、、みたいな、 私は純愛や運命を信じていて、子供なのか、自分だけを見ていて欲しいという、独占欲なのかな、とても深く傷ついています。許さない強い女性にも憧れます。そんな強くなれる方法、また教えて下さい(^^)

関連するQ&A

  • 女癖悪い、浮気性はなおらない?

    知り合いの男性がそんな感じなんですけど、いつになったら直るのですか? 元カノもなんか変な人で病ませてるなー思います。 浮気がばれたら、浮気でしかえす、でも大好きといつも言ってるそうです。(今でも) 夏から付き合ってる、今彼女は理想通りな外見と雰囲気でゾッコンみたいです。 男ころがしが上手い感じで。 でも、もう浮気と元カノに連絡してるそうです。。。 ゾッコンでもほかに目が行く気持ちがわかりません。 このままいけば、新カノと結婚まで行きそうですが、 彼女は浮気性とは薄々気がついてるかと思いますが、好きなら結婚してしまうものですか? 彼にいいように言いくるめられたり。でも、理性が働くってか、その先とか考えますよね? 理想通りな彼女と出会えば、女癖悪いのはなおるもんですか??

  • 一度浮気された彼と…

    今、付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合って1年くらいの時、職場の女性との浮気が分かって、2ヶ月ほど別れていました。 その時は、「浮気相手と付き合うから、お前とはもう別れる」 と言われ、一方的に連絡を切られ、もう別れるしかないといった状況でした。 ですが、2ヶ月後突然電話が かかって来て食事に行こうと誘われ、私も彼の事をまだ 好きだったので食事へ行きました。 そこで彼に「相手とは 別れたから、やり直そう。 もう浮気はしないから」と 言われ、戻りました。 (彼と共通の友達がいるので 話を聞いたら、どうやら浮気相手にはふられたようです) 彼は1人暮らしだった為 「お前が不安だと思うからこれからは俺ん家で同棲しよう 」 と言われ、同棲を初めました。 それから半年。先日結婚しようと言われました。 まだ浮気から半年しか経っていないし、もしかしたらまた 浮気されてしまうかも。 と言う不安は消えません。 もう少し様子を見た方が いいのでしょうか? もちろん彼の事は大好きですし、あれ以来、怪しいところはありません。

  • これは浮気??

    ・あなたは女性です。 ・あなたには彼氏がいます。彼は現在仕事が忙しく,あまりあなたにかまってはくれませんが,お互い大好きです。 ・しかしかまってくれない寂しさなどを,あなたは一番信頼している男友達に相談します。 ・その男友達は,あなたとお互いによき話相手・パートナーで,価値観がよくあいます。が,恋愛感情があるわけではありません。 ・ひとしきり相談し終った後,まだ時間が早かったのであなたは彼の家(一人暮らし)にいき,いわゆるBをします。Aはしません。 ・その男友達にも彼女がいます。 ・これからも相談相手ではいつづけますが,恋愛感情を抱くことはありません。 浮気をしたことになると思いますか? ・彼氏に言えないことをしたのだから浮気 ・気持ちがあるわけではないから浮気ではない ・CまでいかなかったしAもしてないから浮気じゃない ・家で二人っきりの時点で浮気 etc... 色んなご意見待ってます。

  • 浮気していないのに浮気すると言われる

    昨日友達と海に行ってきました。 彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。 なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。 私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。 そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、 帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして 今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。 彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。 私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。 明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。 彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。 海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。 どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

  • 彼女に浮気されました

    彼女に浮気みたいな事をされました。 高3男です。二年付き合ってる彼女がいます。その彼女が浮気らしき事をしたことを言ってきました。浮気相手は僕と仲良い友達です。友達とは今年クラスメ イトになって仲良くなりました。その友達は彼女と二年生の時クラスメイトで仲がよかったし過去に僕自身嫉妬してしまったりしていました。先日彼女と距離を置くことになりました。理由は彼女が自分の性格に嫌気がさして性格を治して欲しいとのことでした。そして距離を二週間くらい置いて彼女の大切差がわかり性格を治すことに成功しました。それ以降彼女とまた仲良くなったのですが昨日突然言われました。距離をおいていた時に二人で会い、キスを無理やりされたそうです。彼女は最初はドキドキしてしまったけれど罪悪感でいっぱいになったそうです。それ以降その男とは気まずくなりあまり連絡をしなくなったりしなくなったそうです。僕自身その話を聞いて凄いショックで涙が止まりませんでした。お互い初めてのお付き合いで浮気とかは絶対しないって約束していたのに友達にも裏切られ彼女にも裏切られた気分です。彼女もなかなか言えなくて苦しんでいたそうです。その友達にも彼女がいるのですが彼女には言わないそうです。そんなのおかしな話ですよね。彼女はもうしないと言ってくれましたが信用が出来なくなってしまいました。このくらいの浮気なら許してあげるべきなのでしょうか?僕の性格が悪くなったせいで距離を置くことになってしまったので僕にも責任があると思います。

  • 浮気!?遊び!?どこまで許したらいいですか?

    結婚を考えてる人がいます。彼はとっても優しくて私を大事にしてくれてます。ただ、どうしても治らない癖があって… 男の人と遊ぶより女の人と食事に行くのが好きで、よく自分から食事に誘ってます。しかも、私が留守の時を狙って!!私は男友達がいないので、異性と食事に行く=その気がある という考えで、付き合いだした頃に、彼に私の中ではあり得ない行為だから、もしこれから女の人と食事に行くなら私に話してから行ってほしい。できれば二人は避けてほしいってお願いしたんです。それなのに次々女の人と連絡取り合っていて、時間ある時食事でもって誘い続けてます。私を傷つけないようにって内緒で。 私が嫌がることを知っててその行為をするのはどうなんでしょう? 私が束縛しすぎですか? 異性と二人きりで私に内緒で食事に行くのは浮気じゃないですか? どこまで許したらいいか教えて下さい。信じきれなくて…でも好きだから別れたくないし…結婚していいんでしょうか!?

  • 彼女の浮気

    僕(28歳)には付き合って2年弱になる彼女(23歳)がいます。 彼女はものすごく束縛して来るタイプで 僕の仕事や友人関係の事まで自分の思い通りに ならないとヒステリックを起こします。 僕の携帯を勝手にチェックするのは日常茶飯事だし、 他の女とも連絡を取るな、一回でも浮気をしたら絶対に別れるとまで言っていました。 そんな彼女に付き合ってから2回浮気されました。 (浮気の基準は色々あるとは思いますけど ここでは彼女が僕に対して言っていた浮気を基準にしています。) 2回とも体の関係は無かったと言い張っては いますが真実はわかりません。 1回目 付き合って1ヵ月位のころ 女友達と二人で遊ぶから送って行ってほしい と言われ送って行きましたが 実際は本当は男と飲みに行ってカラオケ行っていた。 彼女は二人きりでは無かった、他に女友達もいて 3人だった。と言っていました。 本当に女友達もいたから当日一緒に居た女友達と一緒に謝りたい と言っていましたが、謝る当日になって連絡が取れなくなった と言いだし、俺から話つけるから、その女友達の連絡先を教えろ と言っても、ドタキャンされたから友達をやめた 連絡先はもう消してしまったからわからない。 と言われ、真実は闇の中ですが もう2度とこんな事はしない、一生かけてでも 信頼を取り戻せるように頑張る と言う彼女の言葉を信用して関係を続ける事にしました。 2回目 今年の11月 今年の10月に価値観の違いから喧嘩をし一度別れましたが 3週間程の期間をおいてやり直す事になり会いました。 彼女は泣きながら肉体関係をせまり 中に出してと言って来たので、腹を括って応じました。 しかしその数時間後には他の男と週末遊びに行こう と約束をしたり、激タイプと連絡取っちゃった と友達に報告していました。 彼女が言うには遊ぶ約束はしたが実際には遊んでいない。 と言っていましたが、当日は僕にはお姉ちゃんとご飯食べてに行く と言って出掛けていましたので僕とは連絡を取っていません。 激タイプと言うのは相手が自分に言って来たので イマドキ激タイプって笑と友達との間であだ名として言っただけ。 と言っていました。 流石にもう我慢の限界だと思い 俺に対して言ってる事と自分がやってる事が違いすぎるから もう信じられない、別れよう。 と切り出したのですが 2度も裏切ってしまったけどもう1度だけチャンスがほしい。 一生かけてでも信頼を取り戻して見せる。 他に女つくっても良い。 携帯を解約して2度と持たない バイトも辞めて、学校以外は外に出ない。 学校も何時に行って何時に帰って来るか報告する。 家族と居ると悪い方向に流されてしまうから縁を切る。 等々、僕からすれば非現実的な事を言い出してまで別れたくない と言って来たので、そこまで腹を括っているならと許そうと思い 信頼回復の為のスタート地点に立つ事は許すけど 現時点での二人の関係はスタート地点どころかマイナスだからね と念を押してよりを戻す事にしました。 一か月以上経ちますが上記の約束は何一つ守られていません。 今まで通りの生活をし、何気なく そう言えば他に女作っても良いって言ってたよね? と聞いたら前の話でしょ?と言われました。 3月で学校を卒業したら結婚すると言いHをすれば 中に出してと言ってきます。 前置きが長くなりましたが質問です (1)彼女は肉体関係をもったと思いますか? (2)僕は舐められていると思いますか? (3)彼女は本気で信頼回復に努めると思いますか? (4)彼女は過ちを繰り返すと思いますか? 以上宜しくお願い致します。

  • 浮気した彼女を信じられますか?

    僕の基準なのですが、彼女が浮気をしました。 最初は友達カップルと4人(男2・女2)でご飯に行ったと言っていた。その時に初めて知り合って連絡先を交換したけれど、連絡もしていないし別にどうでもいい。と言っていたので、それぐらいなら許せるなと思い、その時は許しました。それが1ヶ月前の話です。 しかし、1週間前に彼女と遊んでいたところ、その男から電話がかかってきました。 彼女はその男の名前を僕が知っていることを知りませんでした。 でも僕はブログを見て知っていたので、彼女に問い詰めました。 その男とご飯行ったの知ってるよ。連絡先も登録していないのにこれはどういうことか説明して、と。 すると彼女は本当は二人で遊んだことを自白しました。 そして、電話の履歴からすると、7月の末から連絡を取り合っていたようです。 メールも頻繁にしています。 彼女はフェードアウトしようとしていたみたいで、断っていたみたいですが、僕としてはこの嘘を簡単に見過ごすことはできません。 彼女はバツイチ子持ちで、結婚するつもりで今までやってきました。 好きな事も我慢して犠牲にして2カ月後に3人で同棲をすることも決まっていたのに、こんな事になりました。 彼女は僕との将来は考えられないと何度か言いだしたのですが、その不安を払拭して今まで乗り越えてきました。 僕との将来がないけど好きだから他の人を好きになろうと思ってやった。別に悪いことをしたつもりもないから、謝る気は無い。でも、もうここまで来たら別れるしかないよね、もう信用取り戻す為に努力をしても無駄だと思うし、終わりにしよう。 と言われました。 でも僕は今まで彼女と結婚をするために全力でやってきたのに、こんな事では諦めたくないと思ったので、もう今回の事は今後一切言わないから別れないでくれと、下手に回って説得し、分かった、ありがとう、今まで真面目にやってきたつもりだったんだけど、ごめんね。という形で話は終わりました。 でも、ここ数日連絡もマメにしてこないし、電話にも出ません。 僕としては、男と遊んでいるんじゃないかと不安で心配で堪りません。 彼女はやっぱりもう無理だと思っているからメールもマメにしてこない様な気がするのですが・・・。 まだその男と連絡を取っている可能性はあるでしょうか? 実際はしないですが、情けない話、尾行とかしようかとそんなアホな事をも考えてしまいます。 どうか解決策をご享受ください。

  • これって浮気になるんでしょうか?

    24歳女です。 付き合って一年半になる彼氏(21歳)がいます。 彼は大学生で私は社会人です。 彼とは仲は良いのですが、私はなぜかどうしても彼の前ではいい子ちゃんを貫いてしまいます…。 というのも、彼は現在医学部に在籍中で、勉強に部活にバイトにととても忙しそうです。 それだけ忙しいと当然頻繁には連絡取れませんし遊ぶことも難しいです。 私も仕事が忙しい時が多く、彼と時間を合わせられません。私が忙しい時は彼が空いていて彼が忙しい時は私が時間空いていて……のような感じでして。 彼はあまり連絡できなくてごめんねと言ってくれますが、私はいつも全然気にしないでと言ってしまいます。大変なのはよく分かってます。 彼もいつも私のことは優しくて大好きだと褒めてくれます。 でも本当は毎日短い時間でも電話したいとか思います。が、わがままを言って彼に心配かけてはいけないと我慢してきました。 我慢している間に、彼より一つ年下の男性と出会う機会があり……たまたま仲良くなったのですが、趣味も合うし話しててとても楽しくて、何より連絡をするのに全く気を遣いません。 彼だと「今忙しかったら悪いな…」と思って躊躇うのが、その男友達が相手だとそれがありません。 男友達は公務員なので割と時間が決まっており、連絡しやすいというのもあるかもです。 そんなこんなで暇な時とかは、その男友達とひたすらメールしたり遊んだり……ストレス発散に付き合ってもらいます。 男友達とはテンションも似ていて楽しいです。 ただ、良く遊んでますが、本当に遊んでるだけで手をつないだりだとか甘い空気はゼロです。 女友達が男になっただけという感じです。 先日その男友達に私はガード固いの知ってるけど、俺はめげずにいくぞ~!みたいなことを冗談ぽい感じで言われました。 そのときに、あれ?わたしの行動って浮気になるのか?と思い始めました。 彼氏はいつも結婚の話ばかりで、研修医になったら…といつ会っても言われ少し息苦しく感じてました。 でも、彼のことは好きだと思います。 自分とテンションが似てる男友達も大切にしたいのですが、浮気になるなら距離を置こうかな、と思ってます(>_<)

  • 浮気相手を本気に買えるときはありますか?

    私の女友達と男友達が浮気をしています。 女友達のほうには彼氏はいませんが、男友達のほうには5年間付き合っている彼女がいます。 彼女とは体の関係はないようです。彼の彼女は美人ですがすぐに怒るタイプらしく、私の女友達といると安らげるし楽しいそうです。 最近のデートは女友達とのほうが多いのですが、彼女とも頻繁に連絡をとっています。 もともと反対はしていたのですが、そのことで女友達のほうが悩みだしました。 女友達もいろんな人とデートしたいらしいし、それは別に悪いことだとは思いません。 私からみれば、女友達のほうはいい子だし男のほうも浮気は初めてですが(回数関係なくいけませんが)、性格はいいです。 できれば二人にうまくいってほしいのですが、ただ彼女と長年付き合っているし、家族ぐるみで会社の人も彼女のことを知っているそうで、周りに結婚結婚といわれるみたいです。 男の人が浮気相手を本命にすることってありますか?それはどんなときですか??