• 締切済み

au次世代携帯について

機種変更を考えていますが、現在の次世代ラインナップにはCASIO製はないんですね。最近チャットを始めたんですが、風呂に入りながら楽しむにはやはり防水機能のG'z oneがなきゃ不安です。次世代でCASIOは近いうちに出ないでしょうか?

みんなの回答

• rotary777
回答No.2

au最新情報のサイトです。参考にして下さい。http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/

• rotary777
回答No.1

auの携帯については下記のアドレスにアクセスしてみて下さい。これからの発売予定の機種や次世代携帯機種についても書いてます。参考にして下さい。ちなみにカシオ製は二つ折りタイプで四月以降に出る予定みたいです。