• 締切済み

人前結婚式(シビルウエディング)の誓いの言葉

6月17日に挙式を行うのですが、誓いの言葉のことでちょっと悩んでいます。 いわゆる、でき婚で籍は昨年の11月に入れ、三ヶ月の息子と一緒の挙式となります。 ネットで例文を探したのですが、当たり前ですが一般的な例だけだったので、どういう文章にすれば良いか悩んでいます。 同じような体験をされた方、良いアイディアあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20517
noname#20517
回答No.1

お互いを想う心は、既に子供さんという形になっているわけですので、そのかけがえのない子供さんが、いつも幸せでいられることが、お二人の最大の喜びであるのではないでしょうか。 そこで誓いの言葉はお二人で、子供さんを幸せにするための誓いを考えてはいかがでしょうか。