• ベストアンサー

A.リードの第三組曲の入ってるCD?

terra5の回答

  • ベストアンサー
  • terra5
  • ベストアンサー率34% (574/1662)
回答No.1

HMVで探したらそれらしいCDが見付かりました. アルフレッド・リードの世界 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=349394

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=349394
kingyonohire
質問者

お礼

そうです!!これです! 見つけて下さってすごくうれしいです! 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 「吹奏楽のための第6組曲」について

    アルフレッド・リード作曲の「吹奏楽のための第6組曲」の ○各楽章のタイトル ○副題(例:「第5組曲」では「International Dances」とされている部分) 以上2点のどちらかだけでもご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「カルメン組曲」とカップリングさせるなら?

    またぞろつまらない話題ですが、よろしくおつきあいください。 ここに1枚の「8cm CD」があります。 ビゼー作曲「カルメン組曲」 (ホフマン編) 第1組曲、第2組曲 全7トラック シャルル・デュトワ指揮 モントリオール交響楽団 これをカーオーディオのHDDに取り込みたいのです。しかし、機械がフロントローディングタイプなので、8cm CDは入れられません。シングルCD用カートリッジは危なくて使えません。 そこで、パソコンでCD-Rに焼いてから読み込ませようと考えています。 けれどたかだか17分のために、CD-R 1枚使うのはもったいない。CD-RW はもともとあまり持っていないので、今現在使用できるメディアが見つかりません。 なので、他の曲とカップリングで焼いてやろうかと思うわけです。 HDDにとっては「同じアルバム」としていっしょくたに扱われるわけですので、なんとなくカップリングの相性がいい曲がいいなあ、と思います。 さて。定番の「アルルの女」組曲以外で、これはどうかという曲があればアイディアをお寄せください。 それなりに有名な曲ならば、私のCDライブラリにありそうです。 ※一応、「デュトワ&モントリオール響」で揃えることは検討しました。が、手持ちには「フランス名曲集」といくつかの協奏曲があるくらいで、いまひとつピンときませんでした。 おひまなときに、お知恵をお貸しくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。

  • CD探しています

    ドビュッシーの「ピアノのために」「ベルガマスク組曲」「版画」が入ったCDで、 ブーニンが弾いているものを探しています。 家にテープに取ったものがあるのですが、 元となったCDが行方不明になってしまいました。 テープに取ったのはもう15年くらい前なので、そのCDは廃盤になってるかもしれませんし、 もしかしたら複数のCDから集めてテープにとったのかもしれません。 ショパンのイメージのあるブーニンですので、ドビュッシーがなかなか見つかりません。 ネットで買えるところがあればなお嬉しいです。 (ブーニン以外のピアニストやドビュッシー以外の作曲家が混ざっているCDは避けたいです。) よろしくお願いします。

  • CDの1曲めより前

    音楽CDなどで1曲目より前に曲が入ってるものって時々ありますよね。1曲目の0:00から巻き戻して-●:●●から音が入っているというような。 この1曲目より前の部分をCD-Rに保存したいのですが、方法はあるのでしょうか。 CDをそのままコピーしてもだめでした。 1曲目を巻き戻していくと時間表記は「-●:●●」になるのですが音が入っていませんでした。

  • おすすめのCD

    こんにちは、 クラシックを聞こうと思っています。 ベートーベンだとかバッハだとか、有名な作曲家の曲はいろんなCDに収録されていて、どれを買うか迷います。 そこで、おすすめの楽団や指揮者、CDを教えてください。 お願いします。

  • CDが変になってしまいました。

    CDにキズがついてしまい、11曲目で音が飛びました。 それでここで検索したらでてきた「歯磨き粉で磨くとよい」というのをやってみたら、12曲目のみ音が飛ぶだけで、その後は最後の16曲目までまともに聞けるようになりました。 でも、12曲目もちゃんと聞きたいと思って、またまたここで検索したら出てきた「傷を赤い油性ペンで塗るとよい」というのをやってみたのですが、そうしたら大変なことになってしまいました。 12曲目以降が選択できず、選択しようとすると次のトラックに飛んでしまうのです。 どうにかこのCDをなおす方法はないでしょうか。

  • ショパンの作品CD

    ピアノを幼い頃習っていて音を聴く力には 優れているといわれましたが、聴音と声楽を 主としてやっていた事もあって、まったくと 言っていいほどクラシックの作曲家の曲は 聴いてきませんでした。 ピアニストにもあんまり詳しくありませんが クレイダーマンは癒されると思いました。 指揮者では小澤さん、佐渡さんが好きです。 最近ピアノを独学で再開したこともあって ふとショパンのスタンダードな作品曲集を 聴いてみたいと思いました。 ノクターンは絶対良い音で聴きたいです。 オススメのCDがあれば教えてください。

  • どうしてもCDを上手く焼き込めません!2

     またまた登場します。 同じような質問で恐縮ですが・・・ どこかのスクールで習え!などと思わず、教えて下さい(>_<)  CDが上手く焼きこめたつもりで、締め切った前回の質問。 あれからCDをコンポで聞きこんでいくと・・・ 6曲目まではキレイに曲が入ってます。 しかし、7,8,9・・・順を重ねて行くうちに ノイズや音とびが出てきてしまいます。 CDコンポのリモコンでランダム選曲や、曲飛ばしをすると、 頭だしができないみたいで、曲をスタートさせるまでに時間がかかります。 ・コピーは倍速してません、等速でコピーしました。 ・一時ファイルも作って、コピーしました。 ・常駐ソフト&アプリケーションは終了してます! 何か原因があるのでしょうか? この方法で、13曲程度のCDを二枚コピーしましたが、 二枚とも、6曲目まではキレイな音です。 7曲目から、あからさまに音飛び+ノイズがでます。 あ~(>_<) チンプンカンプンです! そもそもセットアップじたいが間違ってる!? な~んてことはありますかね? 気になる点もあるにはあるんですが・・・。 どうか、よろしくお願いします。

  • 音楽録音用CD(CD-R)への書込み

    Craving Explorerをダウンロードして、youtubeに音楽を保存したのですが、CD(CD-R)に上手く書き込めません。書き込んでも音が出ません。 ・家電販売店の正式なメーカーの音楽録音用CD(CD-R)は、価格に関係なく、音が出ないのですが。 ・100円ショップの音楽CD-Rには書き込めるのですが、曲によって音量が低かったり、バラツキがあります。また、CDラジカセで再生すると、しばらく音が出てこなく、10分位すると突然出てきます。 途中で曲を変えようとすると音が止まって出てこなくなります。1曲目から最後までそのまま変えないと良いです。 youtubeから、CD(CD-R)への書込み手順で気がつきにくい様な事はありますでしょうか。 できれば、確認の為に解りやすい手順を知りたいのですが。 youtubeからRealPlayerに保存音楽を移動させて、RealPlayerから、CD(CD-R)への書込み方法も知りたいのですが。 (できれば、その逆もですが・・・簡単な方法があればと思っております) 申しわけございません、よろしくお願いいたします。

  • 目覚まし用音楽CDを作りたい!

    タイマーでCDがかかるCDプレイヤーを買いました お気に入りの曲で朝目覚めるためです 1曲目は穏やかな曲を小さな音量で 2曲目は軽快な曲を中くらいの音量で 3曲目はギンギンの曲を大音量でダメ押し こんなふうに考えましたが、曲ごとに再生ボリュームを変える機能はCDプレイヤーにはありません CDに録音する段階で音圧レベル?(と言うんでしょうか?)を調整するしかないだろうという結論に達しました そこでマスターCDからPCに取り込んだWAVファイルの音の大きさを調整する方法が知りたいのです PCには B's GOLD9、EAC などのソフトは入っています あと Audacity なども入っています よろしくお願い致します。