• ベストアンサー

A.リードの第三組曲の入ってるCD?

terra5の回答

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.1

HMVで探したらそれらしいCDが見付かりました. アルフレッド・リードの世界 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=349394

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=349394
kingyonohire
質問者

お礼

そうです!!これです! 見つけて下さってすごくうれしいです! 本当に有難うございました。