• ベストアンサー

足をひいたらしい・・・。

HAL007の回答

• HAL007
回答No.4

良い悪いは皆さんが書かれていますし素人なので割愛します。 状況を読んでいると、どうも当り屋の様な気がするのですが・・・ (間違っていたらごめんなさい) 信号の変った直後などスピードが出ていない車の死角から飛込んで 法外な請求をする輩です。 多くが常習犯のようですからここはプロの保険会社の人に任せては どうでしょう!当り屋のファイルとか有るようにおもうのですが・・・

chappy-chang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もどう考えても納得いかない部分が多く、考えれば考えるほど矛盾がでてくるのです・・・。保険会社の人に任せようと思います。