• ベストアンサー

13歳から17歳ぐらいまでのネットアイドル

13歳から17歳ぐらいまでのネットアイドルで すごくお勧めなコを教えていただけませんでしょうか??

noname#38841
noname#38841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chien
回答No.3

ayaya723さんのご質問の主旨とは、すこし離れるかも知れませんが、キッズから高校生までで、質量とも最高最大のサイトは「アイコミュ」だと思います。  このサイトに参加している子供たちは、沖縄アクターズやハリウッドアクターズなどの有名校に通っている子供たちが中心で、全国から参加しています。  現在、「ASAYAN(アサヤン)」で、日韓ユニット結成のウルトラデュオ・オーディションで高橋麻里菜さん・山田麻衣子さんというアイコミュ登録者が勝ち残っています。なんと15892人中の日本では2人中2人だけで、その2人がアイコミュ登録者です。  アイコミュ登録者は、可愛い子もたくさんいますが、歌って踊れて演技ができる才能のある子供が中心なので、ネットアイドルというよりは、将来の芸能界タレント予備軍といった感じです。200人ほどが登録されていますが、この中からayaya723さん好みの娘がいれば良いのですが。

参考URL:
http://www.i-commu.net/

その他の回答 (3)

• uduki
回答No.4

ネットアイドル・・男の人でいいんでしょうか? それならオススメの人がいます。 年齢は17・18ぐらいの人ですが。 元々はその人が、通っていた高校でアイドルだったらしいのですが 個人のHPをつくったところネットアイドルまでに上りつめたという・・。 『鳥居孝行』という人です。 前の「笑っていいとも!」の「美男子ミュージアム」にも出ていましたし 1位ではなかったですけど「ジュノンボーイ」(知っていますか?)にも 最終選考まで残っていたぐらいの人です。 けっこう有名かも・・!?  ↓行ってみてください★

参考URL:
www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/5496/index.html
回答No.1

下のサイトはどうですか。 http://www.kt70.com/~okame/index.html 良かったら感想を。