• ベストアンサー

男の人に質問です。でも女の人も教えてください。

noname#1371の回答

noname#1371
noname#1371
回答No.3

人が人を好きになる理由なんて数限りなくあります。そんな理由を考えるより、自分が好意を持ってもらっているということに関心を向けたほうがいいです。あなたと相手の男性の関係をよく知らないので、相手の男性がどこまで本気かはわかりかねますが、自分のどこが気に入られたかを考えるよりも、自分が相手のことをどう思っているかを考えましょう。相手があなたのことを好きだと言ってくれているなら、あなたには何らかの魅力があるわけですから、わざわざその正体を探さなくても、それだけでいいじゃないですか。ね、あなたは魅力的なんです。

funnyb
質問者

お礼

回答有難うございます。 「魅力的なんです。」って断言されたのは初めてなのでなんかうれしいです。 なんで?って考えてたら、哲学的な理由もあっていろんな人の考えも広く知りたいと思ったのでこんな質問をしちゃいました。 私はその人の気持ちを知ってから意識するようになりました。 Leviathanさんはどんなときに人を好きになりますか?