• ベストアンサー

ハート 基礎有機化学の解答

noname#62864の回答

• ベストアンサー
noname#62864
noname#62864
回答No.1

欧米で使われる教科書の場合、その演習書、あるいは演習問題の解答書が出版されていることがしばしばあります。 ハートの本の場合にも、そういうものがあるようですが、日本語版はなさそうです。 「Organic Chemistry/Study Guide Solution Manual:D.Hart,L.Craine, H.Hart著」がこれに該当すると思います。Amazonなどで、検索すれば出てくるでしょうが、版によって内容が多少、違うでしょうから、適当なものがあるかどうかは不明です。

0244
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 他の有機化学の本を買うことを選択肢に入れて考えます。