• 締切済み

廉価&高機能ソフト

前略 当方婦人靴の製造業を営んでおりますが 受注発注管理や売上仕入及びその消し込み作業に追われる日々であります で なにか よい総合ソフトがあれば情報を頂戴いたしたく存じます

みんなの回答

• Obich
回答No.2

カスタマイズが柔軟でとても良いと、知り合い(鞄/革小物製造業)が言ってました。百万円以上したみたいですけど。 こちらもセミナー他やってるみたいですね。

参考URL:
http://www.woodland.co.jp/elm/REX.htm
  • asuca
回答No.1

リード・レックスから中堅製造業者向けのシステムがいくつか出ていますが知り合いからの評判は良いようです。 セミナーなども行われて居ますので一度参加してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.reedrex.co.jp/seihin/seihin.htm